ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ちょっとそこまで~。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200827222525j:plain

エビ飯。

エビ飯が食べたかった!

急に思い立った一人旅。

本日は岡山まで。

 

 

大阪~姫路~相生~岡山

鈍行でのんびり。

 

しかし、自動改札で引っかかる。( ゚Д゚)

 

 

長い距離だったので、自動改札認識しなかったそうな。

そうよね。普通は新幹線で来る距離だもの。

 

鈍行での旅は車窓が楽しい!

f:id:mp87:20200827223149j:plain

須磨の海。

f:id:mp87:20200827223229j:plain

姫路駅で乗り換え。

f:id:mp87:20200827223424j:plain

相生駅にて。こちらに乗ると岡山へは行かないらしい。

f:id:mp87:20200827222017j:plain

相生駅で岡山行きへ乗り換え。

f:id:mp87:20200827224037j:plain

のどかな田園を抜けて。

f:id:mp87:20200827224206j:plain

キリン!


岡山へ行くんだから、瀬戸内海見ながらのんびり・・・って思っていたのに、赤穂線じゃないと見れないのね。

ずーっと田園続きでしたが、これはこれで懐かしい感じのする良い景色でした。

 

 

 

f:id:mp87:20200827224802j:plain

有隣荘。

 

ゆーりん荘?

ここは行かねば!

屋根瓦の色が独特で、とても綺麗でした。

今日は中へ入れないのが残念。

春と秋に特別展示室として入れる時もあります。

 

 

美観地区でタイムスリップした気分を味わい、買い物三昧して、帰りはビューンと新幹線で帰宅。

 

行きは4時間半、帰りは1時間半。

のんびり旅もいいじゃないか。

 

 

f:id:mp87:20200827231133j:plain

エビ飯の素。

家でもエビ飯食べよう!!!

 

 

f:id:mp87:20200827231312j:plain

ハマっちゃったな!?

 

仕事で行き詰った日は、息抜きも必要。

これでまた来週から頑張れる!・・・と思う。

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ



にほんブログ村

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.