ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寿司の出前☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210527232357j:plain

一人飯

すっかり出前ばかりになってしまった昼飯。

コンビニまでは歩いて5分なんだけど・・・

 

 

 

 

一人前じゃ足りない

f:id:mp87:20210527232546j:plain

エビと納豆巻き追加で。

 

寿司の出前は注文金額1500円より。

一人前1470円のにぎりでは足りないので、納豆巻きとエビ一貫追加。

これで1870円。

配達料は無料。

 

これを贅沢とみるか、時短とみるか。

 

f:id:mp87:20210527233025j:plain

出不精のデブですね。

( ゚Д゚)

その通りです・・・

 

 

 

歩いて買いに行けばいいのに

f:id:mp87:20210527233306j:plain

歩けー!!!

 

明日はコンビニまで歩いていきましょうか。

いや、昼過ぎからクソオンライン会議なるものに参加しないといけないので買いに行っている時間がないかな。

 

歩けない代わりに。

今日も仕事しながらブルブルと。

 

これで筋力復活なるか。

 

 

 

 

お帰りパソコン!

f:id:mp87:20210527234523j:plain

帰ってきたの?

月曜に引き取られていって、昨日戻ってきました。。

早くて良かった・・・

 

キーボード交換のみだったので、初期設定なども再度しないでOK。

backspaceキーがしっかり反応してる!

 

やっと通常の更新できる!

 

・・・といっても、今週は仕事中心になりそうなのでネタ切れに近し。

写真撮りに行きたいなぁ。

 

f:id:mp87:20210527235117j:plain

空の波みたい。

ちょっと夕方の空が綺麗だったので一枚。

昨日がこんな天気だったら皆既月食見れたのに・・・

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

スポンサーリンク

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.