ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

運(ウン)をありがとう!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

どうだった?当たった?

しっかり、昨日は運をいただいたようですよ!

 

 

応援に行くぞー!

アタシの運が付きましたね♪

ほんと。ウンをありがとう!

今までで一番いい席じゃないかな。

当たりましたよ!

 

見事!第一希望当選!

ど真ん中、1階だー!!!

前回のエコパの観戦はバック側でカテゴリー2の端っこの方で、あまりよく見れなかったのよね。。。

やはりプレミアム会員強し(*´艸`*)

楽しみだなぁ。

 

またこのような武装して参戦してきます!

もはや、だれかわからんであろう・・・

 

今年最後の贅沢してこよう

今まで贅沢し過ぎでしたからね。

昨年は車を買い、今年は家を買い、貯金もだいぶ使ってしまったので、この試合が今年最後の贅沢の旅になることでしょう。

今年はもう旅行は無しだからな!と父ちゃんに釘を刺されました。

勝手にソロキャン行くのは全然OKだそうなので、ひっそりとキャンプへは行こうと思います(*´艸`*)

節約しながら、老後資金貯めないとね。

 

アタシたちのおやつは節約しないでください!

わかってますよ。

猫様は優先ですから。

 

準備はOK?

まだ食べてるよ。。。

お皿を洗ったんじゃないかというくらいに、綺麗に舐めているリン。

ビーフの時はみんなの残りまでしっかり舐めつくしています。

食べ物は無駄にしない精神、大事です。

虎春も見習ってくださいね。

 

今日は気分がノリノリだったので、金曜日の分まで仕事が終わりました。

しかし今日は火曜日。

まだ今週の仕事が入り込んでくる可能性はゼロではないけど。

ドッカーンと大きい仕事をぶち込まれない限りはソロキャンプへ行けそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギアスト | キャンプギア情報メディア(@__gearstock__)がシェアした投稿

夕方にYちゃんから送られてきたInstagram

キャンプ飯にハンバーガー!いいかもね。

ちょっとこれ真似してみようかな。

ハンバーガーとビール。もう考えただけで最高じゃない♪

 

キャンプってある程度の物さえ揃っていれば、あとはそんなにお金が掛からない。

贅沢しなければ、欲を出さなければ、今の道具で満足できれば、後は食材のみ。

美味しい物食べて、のんびり空を見上げて、一人の時間を楽しもう。

 

本当にもう欲しいのはないですか?チラリ。

ギクリっ。

ipadpro買おうとして、在庫なくて諦めたけど、買うなってことなんだろうな。

買うのはやめておくよ。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.