ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カメラ担いでどちらまで?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200826225746j:plain

三脚を買った!

 

本来ならばラグビートップリーグの試合を撮りに行くつもりで買って貰ったレンズなのに、コロナ禍で今シーズンの試合は中止となり・・・

 

 

万博公園の梅祭りで、梅とメジロの写真でしか活躍していない望遠レンズ。

f:id:mp87:20200826230442j:plain

梅とメジロ

何を撮りたいか!

まずはそこからなんだよね。

 

今日は夕方にまたひとっ走りして写真を撮りに行こうと思たのだけど、雷が凄かったので止めました。

大雨警報出ていたし。

 

 

f:id:mp87:20200826231141j:plain

躍動猫でcatlogゲット!でゲット!した写真。

これ、たまたま練習で撮った写真だったっけ。
今見るとピントも合ってないし、下手くそだな(笑)

 

 

まだまだ修行あるのみ。

いい写真撮りたいな。

 

f:id:mp87:20200826231958j:plain

fight!

謎のガッツポーズ?

 

ちょっと、何処かへ行ってみましょうかね。

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ



にほんブログ村

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.