ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ぎっくり腰3日目。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201221194425j:image

情けないのぅ。

 

 

昨日が90ならば、今日は95。

痛み増してるじゃん(>_<)

 

病院行くか…

 

運転も出来そうも無いし、歩くにもキツイからGoタクシーとかいうアプリでタクシー呼んで病院へ。

(とりあえずマンション入口まで歩ければ)

 

f:id:mp87:20201221194825j:image

Go!Go!

 

こんなーに痛いのに、寝返りも辛いのに。

レントゲンってのは辛すぎる( ノД`)

 

最後は涙が出ちゃいました。

(#)Д`;;)イタイ!!!

 

 

注射してもらって、飲み薬と貼り薬もらって。

またタクシー呼んで帰ってきました。

 

f:id:mp87:20201221195258j:image

おかえり〜♪

 

 

Goタクシーってアプリで2回乗ると次回はタダ(上限1500円)なんですって。

2週間以内にご利用…する予定ないなぁ。

 

f:id:mp87:20201221195745j:image

布団は温めておきました。

 

 

今日の医療費4000円程。

薬は3週間分。

タクシー往復5000円程。

 

タクシー代って医療費に入れられるのよね。

┐(・A・)┌

 

 

病院はリハビリのおじいちゃん、おばあちゃんがいっぱい!!

よく喋りまくっておりました。

 

受付済ませたおばあちゃんが、

「こんなとこにおったらコロナになるから外で待ってるわ」だって。

 

失礼なババアだ。。。

 

おーっと、口を滑らせたっ(>_<)

 

そんなに元気ならリハビリ要らなそうなのに。。。

若者が飲んで騒いで感染拡大させているというけれど、年寄りこそ密で喋りまくっているような気もするよ?

 

f:id:mp87:20201221210414j:image

俺は指を舐めないぜ?

 

ビニールを開く時に、指を舐めるおばあちゃんを見た。

( ゚д゚)ハッ!

あれでつり革とか掴まるんだよね。

 

 

f:id:mp87:20201221202836j:image

健康が一番。

 

 

f:id:mp87:20201221202907j:image

元気が一番。

 

 

f:id:mp87:20201221202939j:image

普通が一番。

 

 

しばらくは安静中につき、写真撮りにも行けないのに。

忘れていた頃に届いたアイツ!!

 

今日は木星土星が接近するってのに、写真も撮りにも出れないっつーの。

 

f:id:mp87:20201221203200j:image

とりあえず装着だけしてみる。

 

1月のラグビートップリーグで撮影するために、超望遠は買えないので(>_<)

手持ちのレンズにエクステンダーを付けてみる。

200mmが400mmになったぞーぃ!

\(^o^)/

 

×2なので、F8が最大。

ちょっと暗めです。

 

ラグビー観に行くまでに、練習に行きたいな。

早く痛みが引かないかな。

゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

f:id:mp87:20201221203927j:image

出かけられないので、YouTubeで動画見放題。

 

 

 

f:id:mp87:20201221205546j:image

リンだけは上に乗ってこない。

その代わりに貢物いっぱい。

 

前に屈めないから、撫でてあげることもできない。

膝の上に乗ってきてくれたらいいのにな。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.