ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

週末は寝てばかりはいられない!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220304204111j:plain

一緒に寝ようニャン!

リンちゃん、手がカワウィーネー!!!

 

 

今日は冷え込んだので

f:id:mp87:20220304204242j:plain

床暖あったかーい!

父ちゃんに猫タワシでマッサージされたら、ビローンと伸びちゃった。

そして・・・

 

f:id:mp87:20220304204413j:plain

ゴロリン♪

父ちゃん、暇なのかと思いきや。

ここのところ調子が上向きなのか、仕事が終わっていたらしい。

病気になる前みたいには戻れないだろうけど、今くらいに余裕がある方が体調も悪化しなくていいね。

 

f:id:mp87:20220304204819j:plain

アナタは写真撮っている場合じゃないでしょうー!

うぅぅ~。

来週の仕事が山積みで、今からやらないと終わらない(;´д`)

暇だったらまたソロキャンプ行こうと企んでいたのだけど、そうも上手くはいかないのね。。。

でも、いつでも行けるように、車にキャンプ道具は積みっぱなし♪

 

梅が見頃らしい

f:id:mp87:20220304205300j:plain

梅ジロー!!!

2年前の万博公園の梅まつりにて。

ラグビー観戦のために望遠レンズを買ってもらったのに、コロナ感染拡大で試合が中止になったので梅ジローで活躍してもらいました。

今年は梅が早くから開花しているそうなので、週末だし、ちょっと見に行ってみようかな。

 

もう半年か

f:id:mp87:20220304210301j:plain

オドメーターは3300kmジャスト。

日曜日は半年点検です。

オイル交換もしてもらおう。

半年で3300キロって少ないのかな。

ちなみに前の車(スイスポ)は13年で82000kmでした。

 

4月から西国三十三所巡礼(4巡目)もスタートする予定なので、これからはもっと走行距離は伸びそう。

これからも安全運転で、巡礼の旅とキャンプ、ラグビー観戦を楽しんで行こうと思います。

 

こっちへおいで

f:id:mp87:20220304210802j:plain

週末は一緒に寝ようよぉ~

ここのところの週末は一日だらけてばかりだったので、少し歩いてきますよ。

せっかく体重も減ってきたので、維持できますように。

 

FIPのお薬ももっと値段が下がってくれたらいいんだけどな。

頑張れエルさん!!!

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.