ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

毛玉がいっぱい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200825232902j:plain

リン玉orココ玉?

まだまだ抜けるよ!

それでも禿げないのが不思議!

 

f:id:mp87:20200825233811j:plain

玉が好き好き!

 

いっそのこと、掃除機で吸えたら楽なのに。

毛の薄いコタ爺は掃除機好きなんだけどな・・・

 

youtu.be

 

 

今日も36℃超え。

日中は不要不急の外出は控えて仕事に励み、ちょっと気温の下がった夕方に外へ出る。

 

エンジン掛けてくれって言うからさ。

ちょっと走ってきましたよ。

 

f:id:mp87:20200825233502j:plain

ここはどこなんだ?!

 

あまり一人では走りに行かないのは、方向音痴だから。

 

どこだかわからなくなって、来た道戻るにもわからなくなる。

スマホナビ見れるように、ホルダー付けようかな。

 

それでも、ちょっと息抜きになったかも(*´▽`*)

たまにカメラ持って何処かへ行ってみよう!

まずは地理を覚えよう。

 

 

f:id:mp87:20200825234241j:plain

今日のお昼ご飯はハーブへしこ茶漬け。

 

 

明日も一日頑張ろう。

(自分で自分へ喝を入れる)

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.