ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

発散する。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

足を開いて寝る虎春

おっぴろげ!

 毎日何かしら話題を提供してくれる虎春。

今日は股おっぴろげで寝てました。

 

舌を出しっぱなしの虎春

舌も出てます・・・

何の夢見ているんだろう。

兄弟と遊んでいる夢かな。

みんにゃ元気かな?

 

 

虎春との出会いはここから↓↓

ameblo.jp

 

もう1年になるのか。。。

こんなに大きく(態度も)育ちました。

(*´▽`*)

猫も飼い主に似るのかしら?

 

股をおっぴろげて寝る虎春

なんて無防備なんだ・・・

 

後ろに写っている段ボール箱

齧りまくってる動画はこちら↓↓

youtu.be

チャンネル登録もよろしくね!

 

 

段ボールで寝る虎琥

ロダンボーラー

コタ爺は入れないから、寄り添うことにしたらしい。

 

 

パンダを被るリン

無言の抗議

 

写真ばっかり撮って、一緒に寝てしまいました。

今日サボったので明日は頑張ろうと思います。(多分)

 

 

yuuyuさんが募集されております。

ワタクシもご愛用中のトートバック。

なにせ可愛い(*´艸`*)

レジ袋も有料化されて、エコバック持ち歩くの忘れちゃうけど、

これならいつでも持ち歩けますよ。(ジャストサイズ)

ameblo.jp

 

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.