ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おつカレー様。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200816211618j:plain

果報は寝て待て。

股をおっぴろげ!

女の子なのにぃ。。。

 

可愛い虎春がエントリーした「にゃつ祭り」

嬉しいことに優秀賞いただきました。

投票してくださったみなさん、ありがとーぅ!

 

ameblo.jp

 

 

f:id:mp87:20200816211938j:plain

ありがとうね。

 

 

f:id:mp87:20200816212042j:plain

サイン(肉球スタンプ)は順番に。

 

 

 

f:id:mp87:20200816212306j:plain

参加賞もいただきました。

1人(猫)、遊びすぎの酔っ払いみたいだ・・・(笑)

 

f:id:mp87:20200817133629j:plain

表彰状も頂きました!



 

 

今夜の夕飯

f:id:mp87:20200816212624j:plain

自宅でダムカレー?

お友達が東京の名店のカレーを送ってくれたので、夏野菜&ステーキでダムカレー風アレンジ!

 

ほうれん草とひき肉のグリーンカレーは夏野菜との相性がGOOD!

またまた東京へ行ったらお店で食べたいリストに追加されました。

 

sainotuno.sakura.ne.jp

 

f:id:mp87:20200816213612j:plain

おつカレー!

 

夏休みも終わっちゃいました。

明日から仕事モードに切り替え出来るかしら・・・

 

とりあえず早めに寝ることだ。

 

 

 

画像作成:ねこねぇMitsueさん 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.