ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎夏のトライアル17日目?と庭の草刈り2シーズン目。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

僕もおっぴろげ部入会希望です。(コテツ)

虎鉄の裏側は茶色いのか。。。

お腹出してるの初めて見たから、ちょっと意外(*´艸`*)

太ももの曲がり具合も萌え~!

虎鉄が半年前までお外で生活してたなんて、この姿からは想像もつかないよね。

おっぴろげなのか、体勢がどうなってるのかもわからない!

女の子なのに。。。おパンツ丸見えですよ(笑)

今日も家の中はエアコン要らずでも涼しかったですが、外は日差しが強くて、日焼け止め塗って草刈りをしましたが、顔がヒリヒリしてます。

久々の草刈りでスッキリした庭と駐車場。

父ちゃんは何か言いたげでしたが・・・(痛くなるから安静にしろと目で訴えられていた気がする・・・)

放っておいたら虫も沸くし、見た目も良くないし。

草刈り機は肘も痛くならないし!(エンジンの始動の時はちょっと痛い)

草刈りの音でビックリしている虎夏。

草刈りを始めたら、慶ちゃんと若殿は何処かへ隠れ、虎鉄はおっぴろげで寝ていました。

ココ、リン、虎春は寝室でぐっすり。

コタ爺も窓際でグッスリ寝てました。大きい物音も気にしない猫ら。慣れたものです。

草刈りした庭はスッキリ!

家の前の坪庭はワイヤータイプの草刈りでガンガンと。

駐車場と、前の家との境の石段付近のクマザサにはチップソーで。

チップソーの時は石飛びガードを付けて。

目を保護するために以前はゴーグルをつけていたのですが、曇るし顔にも当たるし、顔全体を守れって涼しくしたいので。

無いと危ない危ない!

今日も何度も石が飛んできました。

こんな顔でも一応守らねば。

コタ爺の寝方もアクロバティック!

変な寝方選手権があったら優勝しそうな寝方です。

でも、やっぱり虎鉄のおっぴろげが何度見ても癒されます。

そう?癒される?(コテツ)

お腹に顔を埋めて、抱きつきたい衝動にかられますが、これ以上近づくと逃げるので見ているだけで我慢しましょう。

午後からはスマホのショルダーストラップ作る予定でしたが、草刈り機もガソリン切れで、私もガソリン切れ。

お昼ご飯食べたらついつい昼寝してしまいました。

明日は予定が無いので、作る時間もありそうかな。

minne.com

夕方は月一の心療内科へ。いつもと同じお薬を貰いに。

なかなか治らない心の風邪。かれこれ3年か。

父ちゃんが運転出来るようになったし、元気になってきたし、これからは再発防止で踏ん張り時。

出来ることからコツコツと。

焦らない。焦らない。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.