ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

休肝日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

rarely?

rarely?

久々な休肝日。

寝込まない限りは飲み続けておりました。

そろそろ肝臓くんもお疲れでしょう。

たまには休肝日を設けようと思い始めた45歳。

 

7/6夕飯

今日の夕飯は冷しゃぶ。

 

 

 

後ろに注意

嫌な予感がするなりよ。

 

迫りくる虎春

視線を感じるなりね。

 

奪われる直前

やっぱり来たなりね!

 

一緒に寝たかった虎春

あれ?行っちゃうの?

 

一緒に寝たかった虎春と、孤独を愛するリン。

思いは一方通行のようです。

 

いじける虎春

いいよ。一人で寝るよ・・・

リン毛玉で遊ぶ虎春。

思いが届くといいね!

 

 

ペッツのヨッシー

これはニャンだ?!

ココは相変わらずマイペースです。

 

 

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 

 15年前のコタ爺さんをポチっとね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.