ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やるじゃん!Wp!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

母の日何もない!ってぼやいた日曜日。

素敵な写真立て貰った水曜日。

ビールが届いた木曜日。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:mp87:20200514231036j:plain

お母さんやってて良かったー!

 

虎春よ。代弁ありがとう。

 

Wpありがとう。

大事に飲ませて頂くよ!

 

 

f:id:mp87:20200514231222j:plain

そういえば、Wpは虎春に会ったことがないね。

夏休みに会いに来れるといいな。

 

 

f:id:mp87:20200514231447j:plain

夏休みまでにコロナも終息するといいね。

 

今日は大阪モデルが達成したんだって。

太陽の塔もグリーンにライトアップしてるのかな。

live中継見たら、モノクロだった・・・

(グリーンなんだか、イエローなんだかわからない)

 

 

盆踊りの季節か?!

 

踊りおーどーるなーら 

 

f:id:mp87:20200514232305j:plain

 

ちょいと

 

f:id:mp87:20200514232405j:plain

 

東京おんど~

 

 

f:id:mp87:20200514232456j:plain

 

よいよい~

 

f:id:mp87:20200514232635j:plain

 

maroponは東京生まれです。。。

 

 

 

アメブロ民じゃないからリブログってのが出来ないので、

こっそり参加しております(笑)

 

 

緊急事態宣言も延長されて、

まだまだ不要不急の外出は自粛しよう。

 

明日は会議のための出勤です。(アタシじゃないよー)

 

 

 お家に居たくなる可愛い絵だね。

f:id:mp87:20200514235320j:plain


たまさん、最高です。

白ブリーフに釘付けです。←変態まろぽん。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.