ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やっとハナキン。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

花の金曜日。花金。

今は死語。

 

f:id:mp87:20200516003234j:plain

本日限定ご奉仕品です。

 

 

GW入る前から、休み明け月曜日~の仕事がいっぱいなのはわかっていたけれど。

明日やろう・・・の繰り返しで、全く手を付けず。

GW明け月曜日に撃沈。

そのまま火曜~の仕事にどん詰まり。

余裕のないまま金曜日まで。

 

そしてまた来週月曜日が忙しいのがわかっている本日金曜日。

 

f:id:mp87:20200516003914j:plain

やる気スイッチってのが欲しいね。

 

一日何もしない日も欲しいね。

家事も何もしなくて週末とかあったらいいな。

 

 

f:id:mp87:20200516004115j:plain

猫になりたいな。

 

仕事の合間の息抜き。

 

 

ブログ読むのも仕事の合間の息抜きです。

その他にも、ベランダガーデニングも息抜きです。

 

f:id:mp87:20200516004213j:plain

 

以前、ペットボトルで育つ枝豆!なるものを買いましたが、

水耕栽培での限界を感じて、今は鉢植えに植え替えました。

 

 

上手く育てられた方はいるのかな。

 

 

f:id:mp87:20200516073430j:plain

アタシもやりたい~

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.