ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

トイレットペーパーチャレンジ?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

遠方の息子より指令が下る。

「トイレットペーパー積んで、飛び越える動画を撮れ!」と。

 

何のこっちゃ!

 

巷で流行っているらしい。

母ちゃんにはそんなもんはわからないので、

動画だけ撮影して送りつけてあげましたよ。

 

写真は撮り忘れたけど。。。

 

f:id:mp87:20200426220005j:plain

最近のお気に入りは洗面台。

何でだろうと不思議だったのだけど。

 

狙っていたものは・・・

 

f:id:mp87:20200426220142j:plain

また寝室に落ちてた・・・

 

洗って乾かしているのに、遊ばれちゃって埃まみれ。

捨てちゃいますかね。

 

f:id:mp87:20200426220352j:plain

髪留めゴムも盗んでいるのは虎春だった!!!

 

 

f:id:mp87:20200426220530j:plain

教えてるのはアタシじゃにゃいわ・・・

 

 

f:id:mp87:20200426220641j:plain

食べ物の在りかは教えたけど・・・

 

猫社会は平和でいいね♪

そんな君たち見てると癒されるよ♪

 

 

f:id:mp87:20200426221004j:plain

トイレも仲良く?

 

コタ爺さんがガン見してくるので、虎春は落ち着いて用を足せてない!

仕切りの壁でも作ろうかな。

 

今日は完全に引きこもり

朝のお散歩も、夕方のお散歩も無し。

チャリ手~に出す渾身の一作を作ろうと思って、材料を注文しているんだけど。

発送が遅れているようです。

まだ届いてないので、仕事でもやりましょうかねぇ。

 

お昼飯はデリバリー。

 

f:id:mp87:20200426223348j:plain

こんなに食べれると思った?

 

もちろん!

 

f:id:mp87:20200426223451j:plain

残りは夕飯で食べたわよっ!

 

それにしてもよく食べるな。。。

禁煙生活も5ヶ月になりました。

 

禁煙太りに、コロナ太りも加わり、

膝が壊れました。

 

遠方の友人へ。

一緒にストレッチ頑張ろうね!

 

f:id:mp87:20200426223951j:plain

そちらの監視ニャメラは稼働してるのですな。(*´艸`*)

 

 

懐かしいYouTube見つけたので貼っておきます。

ココがうちに来る前の動画です。


12/1生まれ マーブルミズイロちゃん



 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.