ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夫源病?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

日中はTVは付けず、音楽聞いて仕事してるのだけど、

昼ご飯の時にTV付けて、そのまま消し忘れてました。。。

 

昼からはワイドショー時間突入。

 

「夫源病」やら「コロナ離婚」やら

お暇なマダムのお好きなネタが繰り広げられておりました。

 

f:id:mp87:20200427225729j:plain

見ない見ない!

 

自分の母親もそうだったけど、

亭主の文句言ってる人ほど自立出来てない人ばかりだったかな。

 

そんなに文句ばっかり言うなら、別れて自分で生計立ててみろよ!

働いて生計維持すんの大変なんだぜ?

・・・感謝を忘れたら、おしまいだなと思う今日この頃。

 

f:id:mp87:20200427230133j:plain

仲良く遊べるのも。

 

 

f:id:mp87:20200427230300j:plain

リンたちが優しいから。

 

 

f:id:mp87:20200427230346j:plain

決して、虎春が強いわけではない。

 

 

f:id:mp87:20200427230449j:plain

な!

・・・じゃないよ(笑)

 

姉さんたちは手加減してくれているのよ。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.