ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

書くことでストレス発散してみます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

モフモフで気持ちいいよ。(コタ爺)

先日、黒猫ブラザーズのために購入したブランケットですが、3匹で取り合い状態だったのでもう1枚購入したのですが。。。

コタ爺のお気に入りになったようなので、そのまま寝ていてください♪

猫を引き付けるカホリ?

黒いケルベロス

1枚のブランケットに集結する黒いニャツラ。

このブランケット、相当お気に入りなのね。

猫ベッドも購入しているけど、何故だろうか警戒もなくすぐに馴染んでお気に入りになるのです。

このブランケットもそう。

作者が猫の好きなカホリを放ち、それが染みついているのか。

それは猫に聞いてみないとわからないのだけど。

ええ匂いがするねん。(ケイ)

猫好きで、猫のために一つ一つ丁寧に作成しているのが猫にはわかるのかな。

minne.com

布製のエリカラは虎春も避妊手術後にお世話になりましたが、柔らかで軽くて、身体への負担もなく良かったです。

動きやすいですよ。(コハル)

俺も着けていたんだぜ!(コタ爺)

3年前色々

いつも一緒に寝ていました。

今は虎春がコタ爺にシャーって言うから一緒に寝ないんだけど、昔は仲よく寝ていたんだね。

コタ爺は今でも面倒見るのが大好きです。

禁煙始めました。

虎春が来た年に、禁煙外来に通い始めました。

3/13で禁煙外来が終わって、今年でちょうど3年になります。

コロナ禍になり、人と接することもなくなって、その年の4月からお店でタバコも吸えなくなり、禁煙するには良い時期でした。

あれから3年。もうすっかりタバコを吸うということが日常生活から消えてなくなり、食欲は増してしまったけど、出かけても喫煙所を探すストレスも無く、快適に過ごしております。

でも今でもタバコを吸ってしまい「せっかく辞めたのにもったいないねぇ」って言われる夢をみます。昨日もそんな夢を見ました。

相対性理論を勉強していた頃。

虎春、理解出来ているのかな?(笑)

フラストレーション溜まりまくり

暇すぎるんだよね。(リン)

そう!暇なんだよ!!!

仕事終わって、今までなら趣味の時間になったり。

この時期は閑散期なのでソロキャンプに行ったり。

今日なんて絶好のキャンプ日和じゃない♪

それなのにこのクソ肘め!痛いし動かせないし、何も出来ないじゃないか!

出来たのは庭の花へ水撒きするだけ。

先日買ったバラの苗(ブルームーン)を植え替えしたいけど、鉢も買いに行けないし。

やりたいこといっぱいなのに、動けない。

フラストレーション溜まりまくりです。

明日は仕事が無いのですが、造園屋さんが草刈りに来る予定ですが、雨予報です。

私は痛みが引くまではリハビリも出来ないので、何もやることがありません。

カメラもね、右腕で支えるから撮れないのです。

趣味もなにも出来ず、こうなってくるとネットショッピングポチリ地獄に陥りそうです。。。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.