ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

リンの誕生日!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240801220124j:image

食洗機は温かいね。(ラスカル)

 

乾燥している時はココが乗っていたのに、ラスカルに譲ったのか取られたのか。

ココは怒らないけど、ササッと逃げちゃいます。

遠慮しなくていいのに。

 

一蘭風ご飯も食べたそうにしていたので、座席増やしましたよ!

f:id:mp87:20240801220606j:image

ギュウギュウですが、ココもいるよ!

 

ここに黒猫たちが入ったら圧巻だろうなぁ。

(まず無理だろうけど…)

 

床下に戻った慶ちゃんには新しく捕獲器を買いました。

前の捕獲器は閉まる扉を曲げて出ていっちゃうので、今度は曲がらないように板付きの扉です。

ケンタッキー入れて置いたので捕まりますように。

捕まったらそのまんま病院行きです😥

我が家には捕獲器が段々と増えていきます。。。

 

f:id:mp87:20240801221056j:image

今日はリンの誕生日です!!

ちゅーるを買い忘れたので、誕生日プレートはないけれど、代わりにウェットフードをたっぷり!

f:id:mp87:20240801221343j:image

食べることが楽しみです!(リン)

 

いっぱい食べて、遊んで、健やかな1年になりますように。

また一年、表情豊かなリンをお楽しみに。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.