ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ラスカルの通院。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240710222213j:image

カビ生えちゃったみたい。(ラスカル)

 

正確には、カビが付着して皮膚がただれたそうです。

体調も良く、抵抗力が落ちていなければカビが付着しても悪化はしないそうです。

ラスカルは風邪が長引いている時だったので悪化したようです。

今日は午前中に病院に行って、塗り薬を処方されました。

 

そして耳をガシガシしたら足にも伝染るというので、子猫用エリカラを注文しました。

友人がハンドメイドで販売していて、即日発送してくれたので明日には届くそうで助かりました。

minne.com

 

f:id:mp87:20240710222756j:image

用もないのに、病院付き合わされたんだよ。(吉田)

 

いつも3匹一緒に通院してます。

つば九郎はラスカルが泣くたびにキャリーバッグから心配そうに見ています。

君たちも点鼻薬処方されたのだから付き添いではないよね。

 

f:id:mp87:20240710222954j:image

病院はみんなで行けば怖くない。(つば九郎

 

耳が綺麗に治りますように。

食欲が復活して、大きくなりますように。

 

f:id:mp87:20240710223154j:image

みんなでAD缶。

ラスカルもしっかり食べました。

 

f:id:mp87:20240710223251j:image

そっちは美味しいやつ?(ラスカル)

 

みんな同じです。

隣のご飯は美味しく見えるのかな?

 

f:id:mp87:20240710223439j:image

今日は姉さんが残りをねらっているようですが、チビーズはAD缶完食です!

偉い!

 

f:id:mp87:20240710223600j:image

いや、少し残っているよ?(吉田)

 

みんな食べることはいい事だね。

元気になって欲しいな。

 

f:id:mp87:20240710223851j:image

明日はダンボール捨てに行く日だけど、猫たちが入って居ないか確認しないとね。

 

 

f:id:mp87:20240710223943j:image

今日は注文していたマフラーが届きました。

早く付けたい!!!

 

 

バイクを買ったお店(レッドバロン)では工賃9500円で付けて貰えるのだけど、次男が付けてくれる気満々なので、取り付けしてもらうまで待っていましょう。

 

早くブンブンしたいけど、雨がね。なかなか晴れないですね。。。

 

芝刈も、草刈りも、晴れないと出来ません…

早く梅雨明けないかなぁ。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.