ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

走り屋親子。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240728224747j:image

ドライブインダルマにて。

 

今日はNたんが野球観戦で居ないからって、暇な次男。

バイクで走りにいこうぜ!というので、ちょっと面白いとこに連れて行きました!

 

昭和の懐かしさは次男にはわからないだろうけど、たまにはこんな食事も良くない?

 

味は… だけど、この雰囲気がいいのです。

 

f:id:mp87:20240728225431j:imagek0

シンプルisBEST!

 

ご年配夫婦にはちょうど良い走行距離。

大阪市から来た次男にもちょうど良い走行距離。

我が家で焼肉食べてから帰宅しました。

また走りにいこうね!

 

f:id:mp87:20240728230147j:image

お母さんとお父さんはヒンヤリ目出し帽です。

これ被ると首周りに日差しが当たらず涼しいです。

 

f:id:mp87:20240728230509j:image

待ちかねていたつば九郎

今日は点鼻薬でクシャミ減ったね。

 

f:id:mp87:20240728230658j:image

今日も納谷よくご飯?

体調整えてワクチン接種いけますように。

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.