ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

疲れたら寝るに限るね

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240525200935j:image

眠いね。(コハル)

 

昨夜の疲れが抜けませんが、落ち込んでも前は見れないので。

朝から温泉に行き、バイクの登録用に住民票を送付して、あとは納車待ちです。

 

温泉は父ちゃんは車、私はバイクで行きました。

今日で走行距離は120キロ…

1000キロには程遠いですが、父ちゃんのバイクが納車されたら一気に1000キロ行くでしょう。

 

f:id:mp87:20240525201557j:image

私のバイクも引けを取らないカッコ良さ。

 

今の季節はツナギで走るの最高です。

運転も慣れてきたので、父ちゃんと走るのが楽しみです、

 

今日は快晴だけど風が強くて、か細い私は飛ばされそうで。。。

か細くなくても飛ばされそうでしたが。。。

毎日少しづつ練習。

 

昼に温泉に行って飲みまくったので、今日は眠いので早めに寝ます、

明日こそ花の移動s9ないとね。

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.