ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カメムシいっぱい。臭くなるまえに!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240318222847j:image

今日は疲れたから父ちゃんに乗って寝るよ。(コハル)

 

昼間から窓越しにムーさんと戦い、部屋を飛んでいるカメムシを追いかけ、一日中走り回っていた虎春。

お疲れのようです。

家の何処かで越冬したカメムシが最近出没するのです。

友人とのBBQの間にトイレ行く度に土間に居るカメムシをトングで摘んで焚き火の中へ。

 

f:id:mp87:20240318223234j:image

カメムシ!ここにもいるよ!(コハル)

 

今日だけで20匹は捕まえたよ。

ガムテープで貼り付けてサンドしちゃえば臭くない!

ティッシュで包んで、ラップでグルグルでも良し。

 

f:id:mp87:20240318223444j:image

友人は袋に入れて、シャカシャカ振ってました(笑)

カメムシは自分の匂いで撃沈してましたよ。

 

友人が寝た布団はまだ片付けする間もなく、そのまま置いてあるのですが、猫たちの寝床になっていました。

私も今日はちょっと早めに仕事が終わったので、久々に昼寝しちゃいました。

 

f:id:mp87:20240318223811j:image

一緒に寝よう。そうしよう。(ココ)

 

電気敷毛布を持参してきた友人。置いて帰っちゃいましたが、次回用にしまっておきますよ。

寒いのをわかっていたので準備万端で来たのですな😊

 

f:id:mp87:20240318224041j:image

買っちゃいました。

インスタでよく見かける広告のベルト。(9900円)

紐を引っ張るとグイッと締まるやつ。

f:id:mp87:20240318224159j:image

1番大きいサイズのXL。

まさかの!!!腹回り届かなかったという事実。

オプションでエクステンションバンド(880円)があったので購入しました。

慢性腰痛に効くみたいだし、骨盤矯正も出来るみたいなので試しに買ってみました。

またぎっくり腰になりたくないので…

エクステンションバンドが届いたらグイッと腹回りを締めて、姿勢を直して運動始めましょう💪

f:id:mp87:20240318224728j:image

腹回りなら負けないわよ!(リン)

 

焦げた毛は大分綺麗になってきましたが、ダブルコートのアンダーコートのみ復活。グレーのシマシマはまだ生えて来ません。

コタ爺だったら禿げても直ぐに生えて来たのになぁ。

長生きするスーパー爺さんには何か不思議なパワーがあるのかもしれないね。

 

f:id:mp87:20240318225039j:image

今日はここで寝るよ。(コハル)

 

仕事場に敷いた布団がお気に入りになっちゃったみたいだね。

月末に息子等が来るから、その時にまた敷きますよ。

 

明日は父ちゃんとキャンプに行く予定で休みを入れていたのだけど、友人とBBQで盛り上がったからキャンプはいいかな…

せっかくの平日の休暇が取れたので、有意義に過ごしましょう😸

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.