ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何事も快適に過ごせるのが一番。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211125200622j:plain

新しいのは嬉しいけど、なぜ赤なんだ?

Lサイズの青とグリーンが売り切れだったのよ。

でも赤も似合ってるよ!(*´艸`*)

 

 

懲りずに買うエリカラ

f:id:mp87:20211125200846j:plain

ありがたいニャー!

怒っているように見えるけど、これもコタ爺の喜びのニャーです。

新しいのってわかってるのかな。機嫌がよろしいですよ。

 

完璧に噛み噛みを防御できるのは、いつもの青い固いエリカラだってわかっているんだけど。

それでも過ごしやすさを追求して、新しいエリカラを買い続けてます。

コタ爺が過ごしやすくなりますように。

 

現行犯再び

f:id:mp87:20211125201345j:plain

後ろで水飲んでますよ!

コジローの仏壇の水飲み犯は他にもいたのか!

そんなに飲んじゃったらコジローが飲めないじゃない!

 

f:id:mp87:20211125201527j:plain

お水、頂いてますよ!

 

ちゅーるの時間です

f:id:mp87:20211125201835j:plain

待ってましたよ!

最初にリンにあげないと、ヨダレをダラダラ垂らすので。

 

f:id:mp87:20211125201949j:plain

次はアタシですね。

ちょっと遠慮気味になった虎春。もうしっかり順番が待てるようになりました。

 

f:id:mp87:20211125202112j:plain

待たせすぎですよ。

最後にあげると、全部食べ切った気分になるココ。

 

f:id:mp87:20211125202241j:plain

視線が気になるんだけど・・・

 

車のドリンクホルダー

f:id:mp87:20211125202514j:plain

カローラ専用のドリンクホルダー

ドリンクを置くところは付いているんですよ。

センターに。

f:id:mp87:20211125202639j:plain

普通にドリンク置けるんだけど。

いざ自分のドリンクを飲もうとすると、父ちゃんが間違えて飲んじゃった!っていうことが多々あり。

自分の飲む分が無くなるのがムカつくので。

運転席側に取り付けるドリンクホルダーを買いました。

 

f:id:mp87:20211125202901j:plain

装着前。

 

f:id:mp87:20211125202934j:plain

装着後。

専用とあって、色もピッタリで元から付いていたみたいな仕上がりです。

これで間違えて飲まれることは無くなるでしょう。

 

 

階段を上る

車のドリンクホルダーを取り付けて、家に戻ろうとエレベーター前に行ったら・・・

「テンケンチュウ」と点滅している!

マジか・・・

そんなようなこと、ロビーに貼ってあったような気もするなぁ。

 

仕方なく10階まで階段で上りました。

もうクタクタです。

運動不足ですよ

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.