ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

3週連続の通院と、酔っぱらいの爆買い。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

実家のジャガイモ!花が咲いてる!

右側には九条ネギを育てています。父は消防士でしたが、休みの日は芝生の手入れ、畑の手入れ、趣味のモーターパラグライダーなど、いつも暇がないくらいに活動していました。そういう所が遺伝してるなって感じます。

父も嬉しいらしい

今日は芝刈りをしたそうです。

やっぱり綺麗だな。今日は動画も送られてきて、最後に手を振ってました(笑)

父もお茶目なやつ(*´艸`*)

娘の家の芝生の成長が気になるようで、毎日いろいろなアドバイスやお勧めの除草剤などを教えてくれます。

前はLINEなんてほとんど返事もくれなかったのにね。芝生も孫みたいなものなのかな。

肥料も自分で配合したりしているみたい。

父の動画を次男に送ってあげたら「爺ちゃん可愛いな!」と言っておりました。

夏は房総半島に旅行に行くらしいので、実家にも顔出すみたいです。

酔っぱらいの爆買い

amzn.to

今日からAmazonビックセール!この日に猫のご飯とかをまとめ買いするつもりで欲しいものリストに入れてました。

キャンプ用品も欲しいものいっぱいあったので、欲しいものリストに入れてはいましたが、まだ行けそうもないし買ったら行きたくなるし。。。

昨夜は串カツ!

これは飲みすぎる予感しかしない金曜の晩。

案の定、記憶無くなるまで父ちゃんと飲みまくり。

ブログは先に書いて、予約投稿していました。

不思議としっかり歯を磨いて、髪の毛も乾かして寝ていたのは本能なのか。

そして今朝、Amazonからのメールで二日酔いも一気に覚める。

全部、買っちゃってるじゃん!

欲しいものリストに入れていたキャンプ用品、みんな買っちゃってる・・・

きっと4/22になった瞬間にポチポチしまくったのでしょう。

しかし、エントリーしたポイントアップ対象は朝の9時以降の注文のみです。

こんなに買いまくってもポイントアップ対象ではありませんでした。

酔っぱらいの爆買いはそういう注意点にも気付いてなく。(´・ω・`)

朝9時以降、今日は肘の通院の日だったので待ち時間に銀のスプーン箱買い、ピュリナワン箱買い、猫砂、ちゅーる、そしてもうすぐ虎春の誕生日なので大好きなフリーズドライのササミを注文しました。

これでポイントアップ対象1万円以上お買い上げ。

次の通院は一か月後。それまで自分で出来るリハビリも頑張ります。

まずは握力の回復から。

酔っぱらうと爆買いしてしまう、私の悪い癖。

昔、家族で近所の公園まで花見酒に行って、iPhoneが欲しい!と言っていた長男に「じゃ!今から買いに行こう!!!」と酒臭いままドコモショップiPhoneを買ってあげたことがあったねって父ちゃんが思い出してました。

そういえばそんなことがあったね。

懐かしいな。

なにも知らずに寝てる虎春

もうすぐ誕生日の虎春。

父ちゃんはAmazonのセールで井戸から水を汲み上げるポンプと、虎春の誕生日プレゼントを買ったそうです。

何を買ったんだろうね。

そんなことも知らずに寝ている虎春。

5/1で4歳になります。

生後半年くらいの虎春。

今も昔も可愛い!美人になったなぁ。

リンに猫社会の掟を教わり。

すくすくと成長してくれて、嬉しい限りです。

モデル並みに綺麗!

これからも元気いっぱい、健やかに過ごせますように♪

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.