ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ニャブリックビューイング。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

こちらのブログはPR広告を含みます。

二日酔いだにゃん(リン)

昨夜は黒枝豆の解禁でお酒も飲みすぎて、今朝から二日酔いのような、心臓辺りが痛いような、首のリンパも痛いような。とにかく飲みすぎってことです・・・

決戦の日

テレビ前でしっかり応援です。

ピザを買いに行き、ビールも用意して、いざ試合観戦!

頑張れ日本!これで勝てば結晶トーナメントだー!!

東京の友人も同じ格好で観戦!

試合開始直後に速攻トライを決められて、あー!!!となっている時に送られてきた写真は・・・

チューしてる場合じゃないですからー!!!

イチャついている間にトライ決められちゃったじゃないですか!

試合はトライを取れば、トライを決められて、追いつきそうで追いつけない、何ともハラハラする試合でした。

ココも一緒に観戦したのでニャブリックビューイング。

松田選手のコンバージョン、最高でしたね。グイっと曲がって入っていった!

残念ながら試合は負けてしまい、決勝トーナメントへは進めなかったけど、全ての試合が良い試合で、世界の中でも全然引けを取らない強いteamだなと思いました。

また4年後のWorld Cupを楽しみにしています。

それまでの間はリーグワンでも世界の名プレーヤーも見れるので、それも楽しみです。

魂が抜けた父ちゃん。

子猫通信

寛ぎすぎですって。

サツキは本当に美人さん。しかしまぁ三週間でこんなに大きくなるものなのね!

写真が送られて来るたびに大きくなったなぁと日々感動です。

ビビりっ子なメイの寛ぎっぷり。

トイレの上でドヤってます。怯えても居ないし、随分と凛々しくなりました。

もちろん子猫たちの前には・・・

ジロウがいます。

メイとサツキに鼻チューするんですって。想像しただけで可愛い!

ジロウってばお世話上手で優しいんだね。すっかり子猫たちもジロウが大好きなようです。

寝落ち・・・

いっぱい遊んで寝落ちしちゃうところがまだ子猫って感じで可愛い!

また明日はどんな写真がくるかなぁ。ワクワク!

黒枝豆

届いたよぉ~(むったん)

今年もお世話になった方々へ、黒枝豆を送りました。

これが毎年の行事となっていて、黒豆が届くと「秋になったなぁ」と感じるそうです。

むったん可愛い♪

今年は袋詰めを送りました。袋詰めの方が実の量が多いのです。

毎年枝付きを送っていた友人は気が付いたようです。

「やっぱり量が多いよね~」って。実も大きいのを選別されて入れられているので、不発の実は無し。

それでも豆の端はハサミでカットして、塩もみして・・・茹でる工程は同じ。

手間を掛ければ美味しくなる黒豆の枝豆。

tabuchi-farm.stores.jp

一度は食べてみて欲しい、美味しい枝豆です。

アタシはちゅーるがいいわ。(リン)

その押さえる爪が痛いのよ~( ノД`)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.