ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はラグビーW杯日本戦ですよ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ちゅーるのお代わりはありませんか?(ケイ)

この時間はちゅーるが貰えるのを覚えちゃいましたね。

しかし今日は2時間前にあげたので、もうないですよ!

 

今日はラグビー観戦の日ですよ。(ココ)

早めにちゅーるをあげて、画面の前をうろつかないように。

ニャーニャー騒がないように😊

 

お菓子も準備して?(コハル)

昨夜は飲みすぎて、今朝から二日酔いでダウンしたので、今夜はジュースで乾杯。

しばらくビールはいいや…

 

日本代表グッズの冷酒セット。

昨夜の父ちゃんは日本酒飲んで、リビングの床で寝てました🤣

週末だけね。お酒は。

 

とうとう買っちゃったらしい!

今日はプレステ5が届きました。

父ちゃんが買ったらしい😱

 

うつ病の再発も私のせいでもあるので、こうやってゲームを始めたり、趣味を持つのは良いと思います。

 

芝にキノコ!

今まで何処へ行くにも夫婦一緒。

週末もほとんど一緒に過ごし、私がソロキャンプに行くのは平日なので、平日の父ちゃんは仕事があるから暇ではなく。

 

ここの所、うつ病が落ち着き始めた私は旅行に行ったりしたので、1人で留守番の父ちゃんは何にもやる気にならなくて、ボーッとしている日が増えちゃいました。

私も発散しないと、うつ病が悪化してしまうので…

父ちゃんも一人旅に行ってみたりすればいいのにって思うのだけど、基本はインドアな人なのです。

だから再発しちゃったみたいです。

またバイク買おうかなとか考えております。

そうしたら一緒にツーリング行けるもんね😊

 

負けられない戦いがここにもある!

 

お互いに二日酔いで、昨日買ってきた食品棚とゲームを置けるテレビ台の組み立てはやる気にならず。

まだ車から下ろしてもいません😹

 

今日は暇だからって遊びに来た次男に昼ごはん食べに連れて行って貰わなかったら、一日中寝てるとこでしたよ。

 

今思えば、棚の組み立ても手伝って貰えばよかったかしら。

 

寝てるならアタシが添い寝してあげるのに。(リン)

今日の日中は私の頭元に寝ていて、顔をくっ付けていたら眠気に襲われて、そのまま寝てしまいました。

寝ている間に戸締りして次男は帰宅したようです。

先ほど「また行くねー」とLINEが入っていたので、無事に帰宅したようです。

タレントの東野幸治さんも亀岡で家を探しているそうですが、亀岡はお店もいっぱいで山も綺麗で、良いところです。

南丹市はその市街地へのアクセスも良いので南丹市もオススメですよ。

高速道路も近いし、何気に便利です。

 

久々のニャロべロス。

最近はムーさんが来なくなりました。女の子の居なくなったこの地域には興味がなくなったのでしょうか。

早く捕獲して手術したいのにな。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.