ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

3人で過ごす夜。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240331000309j:image

今日の寝床のシュラフです。

 

明日はコタ爺の49日法要のため、次男が泊まりに来ています。

長男も来る予定でしたが、抜歯後の痛みが治まらずに今回は断念。

歯列矯正しているのですが、健康な歯も抜歯するのですね( ノ ̫<。 )

 

f:id:mp87:20240331000620j:image

お供えのために買ったのですが…

まさかのワンちゃん用でした(笑)

可愛いからいいかな。

他には肉球柄のお線香も買って、明日はお供えしてきます。

 

f:id:mp87:20240331000822j:image

メガジョッキと私。

 

今夜は3人で京風もんじゃ焼きのお店に行きました。

前から気になっていたお店。

f:id:mp87:20240331000946j:image

京風もんじゃ焼き

 

味は長崎ちゃんぽんみたいな感じかな。

月島もんじゃに慣れていた関東人には衝撃的な味。

なかなか美味しかったです。

もんじゃも色々あるもんじゃ!(笑)

f:id:mp87:20240331001134j:image

後は普通にお好み焼きや、ソース味の普通のもんじゃ。

結構食べまくりましたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

ビールもメガジョッキ2杯。

 

そして、私がブログを書いている今は次男と父ちゃんでハイネケンの樽ビール飲んでます。

明日は二日酔いだから法事は行けないとかは無しでお願いしたいですよ。

 

 

f:id:mp87:20240331001524j:image

寝ていたら1日もったいないですよ?(リン)

 

朝から枕元でカメムシ臭いリン。

もしや食べちゃった?

 

昨日はカメムシを捕まえて、ペットボトルに入れていた私。

夢にまで出てきちゃいましたよ。

f:id:mp87:20240331001730j:image

自主規制。

 

ペットボトル内には100匹以上集まりました。

まだまだ溜める気満々です。

溜まりきったら…どうしましょうね。

燃えるごみ?

 

f:id:mp87:20240331001933j:image

変態だよね。(リン)

 

カメムシ溜めてどうすんのよ?ってかんじですが、見つける度にガムテープで挟んで捨てるのもキリがないので…

ペットボトルに満タンになるまで溜めてみようかな。

f:id:mp87:20240331002224j:image

臭いまま、僕に猫吸いしないでね。(ジロウ)

 

ジロウたちに5月に会いに行く事にしました。

父ちゃんは猫のお世話のために留守番です。

ジロウとメイとサツキを抱きしめに行ってきます。

f:id:mp87:20240331002850j:image

え?あのしつこいオバチャン来るの?(メイ)

 

覚えてる…わけはないだろうけど。

撫でれたらいいな!

 

それにしてもジロウ、そんな隅っこで!

苦しくないのかしら?

最近はゲージに戻らずに、こうやって3匹で過ごしている事も多いそうです。

ママのミーさんはまだ家野良状態だけど、子供達はしっかりと家猫になってきているようで良かった!

 

ミーさんも少しづつですが、人前に出てくる様になりこちらの様子を伺っています。

ゆっくりだけど、変化はしてきています。

 

今日は飲み過ぎたので明日は起きれるかな。

心配だけど寝ましょう。

おやすみなさい。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.