ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

薬にも合うのと合わないのがあるのね。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

一緒に休憩中。

今日は寒かったよね。

土曜日に肘の通院で、前回処方された痛み止めが効いていて、だいぶ楽になったのだけど、同じ薬だと2週間しか処方出来ず。

ちょっと弱めの薬なら35日処方出来ますと言うので、後者を選んだのですが。。。

副作用が強めで、肘の痛みが復活。これは選択間違えたな。

お昼ご飯を軽めに食べて。

今日の仕事、ササっと終わらせて、

午後からは爆睡してました。夢の中でもめまいがしてました。

水曜日に薬が合わないから変えて貰いに行ってきます。

担当医が水曜と土曜日なんだけど、何故か土曜日はお年寄りいっぱい!

平日は送迎してもらえないから来れないんだそうな。

田舎ならではですな。

なので水曜日なら空いているはず。

ベッドで寝るなら付き合いますよ(リン)

重くて寝た気にならないけど。

温かいから良しとしよう。

バリバリ~

ココもリンもバリバリしてますが、虎春は見向きもしません。

父ちゃんしょんぼり。

今日はマタタビ振りかけておいたら、虎春は舐めまくって酔っぱらい。

家の中でオラオラとしていました。(爪とぎはしてくれない)

いつか爪とぎしてくれる前に、姉さんズにボロボロにされそうね。

父ちゃんのお腹で寝れれば幸せなのだ(コハル)

カフカだからね。寝やすそうだよね。

ちょっとジェラシーだけどね(笑)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.