ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

せっかくの休暇だったのに。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230309205936j:image

また二日酔いですか?(コハル)

 

カーテンの片隅から、じーっと見られておりました。

今日は父ちゃんが休暇を入れていたので、私も休暇を入れてドライブに行く予定でしたが…

 

f:id:mp87:20230309210122j:image

飲みすぎちゃったのよ〜(ココ)

 

昨夜は父ちゃんの鬱憤が溜まっていたので、2人で飲みまくっちゃいました。

朝から吐き気と頭痛でダウン。

胃薬が効いてきたら、スープを飲んでまた2度寝。

お昼は冷凍チャーハン食べて、夕方まで爆睡していました。

 

f:id:mp87:20230309210523j:image

良い天気なのに、勿体ないね。

 

寝すぎて腰が痛いです😣

せっかくの休暇だったのに…

って、私は明日も仕事が無いので休暇です。

 

f:id:mp87:20230309210721j:image

俺様は毎日休暇だ。(コタ爺)

 

寝ている父ちゃんに、寄り添うコタ爺。

最近よく彷徨いてるね。

元気なのは嬉しいこと。6月には19歳になります。

 

f:id:mp87:20230309210941j:image

WBCを見る父ちゃんの足元で寝る虎春。

さすがにオオタニサンには興味があるのね🤣

 

明日は夕方からNotteStellataの配信を観ます🍀*゜

配信チケット買っちゃったもんね💕︎

今からワクワクが止まらない❣️

 

↓ 昨日のブログに登場したじゃがりこバケ土。

種芋セットです。

切らずに植えれるサイズなのが手間が掛からずがいい。

うまく作れるかな。

 

f:id:mp87:20230309211655j:image

今日も重い。

熟睡出来ますように。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.