ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

飲みすぎたのは、私のせいよ~

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

食べすぎ注意!(コタ爺)

父ちゃんの調子が悪くなると、私にも不調の波が・・・

今回はちょっと過食気味です。

食べすぎ注意

あー食べすぎたー!(リン)

父ちゃんが食べないのも心配だけど、私の食べすぎも問題あり。

今日はMサイズピザ2枚とおでんパック1人前、菓子パン1個。

ビール2本にワイン1本。やらかしました。

天気が良いんだから身体動かそうぜ!(コタ爺)

今日はゴミ捨てに行って、灯油を買いながらツルハシと平スコップ、除草剤を買って来ました。

バックホーでやろうと思っていた整地を手作業でやってやろうじゃないかと。

キツかったら、その時はバックホーをレンタルしましょう。

まずは身体を動かして、過食している分消費せねば。

来週は大阪の友人たちとlunchに行くので、飲まない分食べまくってきます。

お昼だけの外出なので父ちゃんは留守番大丈夫かなと。

その翌週は新潟に行くので、父ちゃんの1人留守番が心配なので、次男に来てもらうことにしました。

せっかくの休みなのに、父ちゃんのお世話頼んでゴメンね。

いっぱいお肉買ってくれるらしいから、焼き肉三昧で飲み放題して、私のベッドで寝てくださいな。

あの兄ちゃん、しつこいんだよね。(コハル)

猫好きすぎる次男、実家に帰って来たくて仕方なかったようなので。

丁度いい機会になったようです。

ついでに庭の整地もしておいてくれないかな(*´艸`*)

BARBER ババー

今日は父ちゃんの散髪をしました。

ツーブロックやすいたり、色々なアタッチメントが付いているバリカンを買いましたが・・・

3mmにカットするアタッチメントしか使いませんでした。

こんなにいいセットのバリカン必要なかったね(笑)

丸坊主だとシャンプーはワンプッシュ。

タオルドライは要らずに終わり。なんて楽なんでしょう!!!

そして色の入ったメガネを掛けているので、ちょっと落合博満さんに似ています。

4月の出張で会議の時はみんなビックリでしょう。

出張の時用にカツラ買おうかなとか言い始めた父ちゃん。少しは元気になったのかな。

↑これじゃ笑ってはいけないやつの浜ちゃんじゃん!

白髪も増えて、猫っ毛だと丸坊主が一番楽なんだそうですが、表情によっては怖い人ですね。

私の父親は元自衛官だったので、ずーっと丸坊主。見慣れているので怖くはありませんが。

現在の父親はもう髪の毛も無いのでスキンヘッドです。

「爺ちゃんのオデコはどこまでなの?」って幼き次男が聞いた時に、「毛のないところがオデコなんだよ」と真面目に答えていた父親。

それじゃ後頭部までオデコじゃねーか!って突っ込みたかったのを我慢したのは内緒の話です。

父ちゃんよ、ウサギのカツラも良いんじゃない?

今年は兎年だしww

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.