ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

透明だけど、乗れるのよ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

あなたが先に乗りなさいよ。(リン)

今日もまた、透明ステップに乗るのかどうか、手前で打ち合わせしておりました。

乗れる物なの?(ココ)

透明でも乗れるんだよと、ぬいぐるみを置いてみたけど。

完全にシカトされてます。乗れるんだって気付いて~!!!

ジンベイザメの乗っている大きな方には肉球の跡が!

夜中に黒いブラザーズの誰かが乗ったのかも!しっかり肉球の跡が付いていました!

一体誰なんだろう・・・

肉の日?肉球の日?

肉の日です。

先日、ハラミ1kg2980円で購入したので、今日はハラミで焼き肉。

年齢と共に脂身も辛くなり、最近はハラミばかり。

カルビ食べたら胃ももたれてしまいます・・・

最近は食欲が復活したので、1kgは余裕で食べれます。

・・・食後はセルベール飲んでますけれど。。。

焼き鳥も肉!

美味しいものをいっぱい食べて、金曜日を乗り越えれば!!!

・・・週末のお休みはのんびり楽しまないとね!

月曜日から勝手口の改修工事です。

また工事ですか・・・(コハル)

引越ししてきたときから勝手口の扉は外からは開きません。

鍵も紛失したらしく、どうしたものか・・・

旧型のダサい勝手口で換気も出来ないので、上下に換気出来る勝手口へ交換することにしました。

今の勝手口は換気も出来ないタイプの扉なので、せっかくならば上下にスライドして換気出来るタイプの勝手口にしたかったのです。

しかしサイズが特注らしく、工事費込みで25万円だそうです。( ゚Д゚)

高いけど、換気出来ることを考えると交換すべしかと。

リフォーム済の古民家でも、まだまだ直すところがいっぱい!

次はぶった切った壁を直さねば。そこは私の出番です。

あとは最近強盗が増えているので、身を守る武器を設置せねば。

どこかで日本刀で応戦したオジサマがおられたようですが・・・ そこまではできないので、何かしら防犯対策も考え中です。

うちにはタンス預金はないらしいですよ!(ココ)

お金はないけど、猫のご飯と猫砂だけは山ほど置いてあるよ!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.