ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

しっかり大掃除!そしてご褒美は牡蠣を食べました!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

牡蠣のカンカン焼き!再び。

年末に、次男たちと食べようと思って買っていたけれど、父ちゃんと2人で1.5キロを食べちゃった!(*´艸`*)

ごめんよ。次男。早く良くなってね。

年末の大掃除

トイレ掃除中なのに、トイレがしたくなった虎春。

隣に暫定トイレ置いておいたのにね。

トイレ下部の排出部に直接しようとしている虎春。

全自動トイレもたまには掃除しないと、ゲリピーなリンのウンPがトイレの中にこびりついているのです。。。

年末の大掃除はまず猫のトイレから。

次に人間のトイレの掃除です。

このトイレにしてからはお手入れも楽々。

高いけれど、多頭飼いには絶対にお勧め!

トイレ掃除に費やしていた1時間もあれば、猫と添い寝もできるのですから。

来年はウサギ年です。

来年は飛躍の年になるといいね!(ココ)

最近、catlogのペンダントを紛失してしまい、探している最中なのでウサギを被せてみましたよ。

来年は年男と年女がいっぱいな我が家族や親せき。

みんなでぴょんぴょん、飛躍な年になりますように。

そして父ちゃんの病気が良くなりますように。

〆のらーめん

ごちそうさまでした!

姉が福島の競馬場に行く時にいつも食べるラーメン屋さんだそうです。

お土産で頂いたので、ネギとチャーシューとメンマを用意して、三人前を二人で食べました。

あっさりで食べやすい、そして喜多方ラーメンの太麺。

大満足でした。また送ってくださいな!(おねだり)

関西での食べのもには満足はしていますが、ラーメンだけは関東や東北、北海道のラーメンの方が好きです。

奈良にある天理スタミナラーメンとサイカラーメンは大好きです。

明日で2022最終日!

眠いです・・・(コハル)

激動の2022もあと一日。

ギュギュギュっと詰まった一年でした。

やはり一番は家を買ったことですかね。

これで永住出来るんだっていう安心感が、心の余裕にもつながるといいな。

 

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.