ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

引越し第1弾\(^o^)/

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220810175406j:image

すっかり馴染んでますねぇ。

新居に着いて、暫くはキャンプ道具に潜んでおりましたが、1時間ぐらいで探検始めて、窓から外を眺めるのが気に入ったみたいです。

 

f:id:mp87:20220810175629j:image

着いた直後の虎春。

 

f:id:mp87:20220810175718j:image

リンは着いてすぐに家中うろうろ。

ご飯も食べて、水も飲んで、トイレに入ったり、いつもどおり。

f:id:mp87:20220810175929j:image

探検が楽しそうです。

 

引越しで1番大変だったのはやはりコタ爺さんでした。

ケージ内で発作が出て、オシッコまみれになってしまい、新居に着いた時にはグッタリ。

水分補給のちゅーるを食べさせて、体を濡れタオルで拭いてあげました。

喉をグルグル、気持ちよさそうな顔して…

ウン○しました(°0°)!!

f:id:mp87:20220810180231j:image

出ちゃったんだモーンと、言わんばかりの顔。

コタ爺さん、さすが大物です。

 

f:id:mp87:20220810180344j:image

1番のビビりはココでした。

カーテンの下から出てきません。

 

f:id:mp87:20220810180423j:image

ノドグロに釣られて、一瞬だけ出てきましたが、またカーテンの下に隠れました。

 

こんな引越しの最中に、まさかのぎっくり腰再発してしまいました。

コルセットを忘れてしまったので、今日は歩けるうちに大阪に戻り、明日まで安静にします。

もう、こんな時に…情けない(TдT)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.