ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

引越しが終わりました・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

最後の夜景。

大阪にきて、最初に見た夜景は感動でした。

最後の夜は違う感情で見てました。

 

 

引越し前夜

最後のウーバーはバーガーキング

父ちゃんと猫たちを先に新居へ引越しさせて、帰りにコンビニでも寄ろうかと思ったのに、腰が痛すぎてウーバー頼み。

大阪での最後の晩餐はバーガーキングでした。

コジローの遺骨と一緒に。

引越し当日はコジローと一緒に新居に向かおうと思ってました。

新居でも一緒に走り回れたら良かったのにな。。。

引越し当日(今日)

養生されている室内。

朝9時に来ると思っていたので、朝8時に起きて、着替えて朝ごはんでも食べようかと思った8時半。引越し業者さんが来ました。はやっ!

そしてサクサクと養生始めて、私は1人で暗い寝室で高校野球を見ていました。

トイレも養生されちゃって入れなかったのよ・・・

座るのも腰が痛い・・・

朝9時くらいから積み込みが始まって、トラックが出発したのは12時半過ぎ。
結構時間が掛かりました。

今までの管理人だったらエレベーターを専用運転にしたりしてくれてたのだけど、最近配属された管理人は使えない人なので、引越し業者さんに鍵を渡して、エレベーター乗るたびにピピっとさせて上って来てました。

今日は祝日ということもあり、コンシェルジュさんがお休みだったのもあるのかもしれない・・・

面倒くさいマンションから運び出した荷物は、もっともっと大変な古民家へ運び込まれました。

母ちゃんはちょっと休みたかった・・・

自分で運ぶ荷物たち。

カメラ関係は自分で運搬予定だったので、準備して待機中。

引越し業者さんが荷物を運び込んだ頃にのんびり新居に向かおうと思っていたのですが・・・

「なるはやで来て欲しい」と父ちゃんからのヘルプがきたので、休憩する暇もなく新居へ。

新居についてからは引越し業者さんに箱を置く位置などを指示することに。

父ちゃんはやはりパニック起こしていて、ウロウロしてました。

途方に暮れそうな荷物。

とりあえず、寝床と仕事場と、食事場だけ確保。

あとはゆっくり片付けて行きましょう。

昨日は怯えていたココも慣れたようで・・・

リアルマインクラフトでパラダイスです。

箱の上やら、普段は乗れなかった食器棚の上。あちこち上りまくって楽しんでます。

洗濯機

貫を切断したのだけど・・・

やはり洗濯機は入りませんでした。

これは反対側の枠を外すしかないという結論になりました。

洗濯機設置業者は明日の夕方に来てくれる予定でしたが延期して、それまでに「反対側の枠をぶっ壊-す!」という結論になりました。

おかえり~

すっかり窓際が気に入ってしまったようです。

今日、新居に就いた時には窓からお出迎えしてくれました。

すっかりここが気に入ったようです。

リンは箱の上でリラックス。

探検しすぎて疲れて寝てます。

箱の上が好きなんだね。

ココは父ちゃんのマットレスで。

守られている気分なのかな。

昨日より慣れたようで良かった!

明日は旧宅(マンション)のルームクリーニングとガスの閉栓の立ち合い(父ちゃん)と、私は税務署で引越し手続きです。

また朝早いぜ・・・

ゆっくり寝れる夏休みはあるのだろうか。。。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.