ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寝すぎだぞ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

視線を感じます・・・

今日はラグビーの試合見てました。どこからか視線を感じる・・・

 

 

sports観戦で活躍中

全国各地で応援されているから頑張って欲しいね!

ラグビー見に行ってます?とLINEでメッセージきましたが、本日は残念ながら自宅でipadで見ています。国立は遠いよぉ・・・行きたかったよぉ・・・

スカパーを先月で間違えて解約してしまったので、慌ててAmazonプライムでJsportsを追加契約しました。

firestickを使えばTVでも見れるのだけど、寝室のテレビは次男にあげてしまったので、ipadで見ています。12.9インチにして良かった!

先月思い切って買ったipadですが、7/1に爆値上がりしてましたね。

これは12.9インチのipadpro(512GB)のcellularモデルなので18万程で購入しましたが、7/1の値上げで23万弱くらいまで値上がってました。

まさかの2日違いでこの値上がりとは・・・

先代ipadmini4は7年程使ったので、これもそれくらいは余裕で使えることでしょう。

 

虎春も真剣にラグビー見ていました。

ルールはわかっているのかしら(*´艸`*)

 

引っ越し準備はまだ始まらない

起きてよー

二日酔いの父ちゃんの手を舐める虎春。食べる前の儀式。

昨日はいっぱい飲んでしまったので、毎度のことながら二日酔い。

今日から箱詰め始めるんじゃなかったっけ?

 

足元で添い寝しますよ。

これは完全に箱詰めはしなそうだな・・・

私はとりあえず、使わなくなった電動コーヒーミル(1回しか使ってない)と、自家焙煎のコーヒーを実家へ宅急便で送りました。

これで一つ荷物は片付いた。

とりあえず粗大ごみに出すものをまとめて、来週の建物引き渡しの日に新居に置いてくるキャンプ道具一式はまとめました。(今の家で一番場所を取っているので)

あと、何するんだったけか。

忘れちゃうのでメモを取りながら一つ一つ片付けて行きましょう。

父ちゃんも二日酔いで動けなくなるくらいに飲むんじゃないよ。全く。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

お腹に優しい贈り物

美味しそうなお茶漬け。

長男から誕生日プレゼントにお茶漬けが届きました。

お腹の弱いお母さんに気を使ってくれたのだね。

今日のお昼に食べさせていただいたよ!

 

ん?出汁の匂い?

上の具がパウチに入っていて、出汁も良い香り!

これはリンも黙ってはいられない!

 

たまらない香りだね~

これは完全に食べられちゃう!危ない危ない。

いいお出汁で、とっても美味しゅうございました。

 

他にも二種類♪

猫に狙われない所で、ゆっくりと味わわせていただきます。

長男よ ありがとう!

 

明日は選挙です

投票しないと始まらない。

何事も、投票しないと未来は変わらない。

さ、選挙へ行こう!

投票証明書も貰ってこよう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.