ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

次男の独立記念日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

なんだか寂しくなっちゃったね。

昨日の夕方、次男は引っ越しして行きました。

 

 

独立記念日

がらーん。

6年間お世話になった、初めての自分の部屋。

これからは自分の城で、頑張って欲しいです。

昨日は私と父ちゃんは愛知県の豊田スタジアムラグビー観戦していて見送りは出来なかったけど、朝挨拶したから良いでしょう。

 

引っ越しの最中、閉じ込められていたのですよ。

朝から寝室へ閉じ込められていたリン、ココ、虎春は相当なフラストレーションが溜まっていたようで。

夜の大運動会へ繋がることになりました。

 

ラーメン屋閉店

ラーメン屋崩壊。

ここのクローゼットを開放したら一気に猫たちが飛び出していき、家中走りまくり、猫タワーも駆け上がり。

 

猫タワーが倒れちゃったよ!

倒した本人(猫)が訴えています。

たまたま置いてあったゴミ袋に倒れこんでくれて良かった。

だれも怪我していないよね。

引っ越しの時に分割すると言っていたので、もう分割してしまっておきましょう。

新居は設置する場所の天井が低いので倒れることはないでしょう。

なのでもう一台買い足ししましょう。

 

見えない攻防戦

観客数!

お酒も解禁、席も隣り合わせで座るようになりました。

感染拡大時期は席が一つづつ空いていた頃の方が快適だったな。。。

今回の右隣のオジサマはかなりの体格の方で(多分、元ラガーマン)、肘置きがある椅子で少し隙間はあれど肩が当たるという圧迫具合。(私も肩幅あるのですみません)

お互いに申し訳ないなと言う感じで、お互いに何となく斜め座り。

試合が始まったらもう一つ隣のオジサマと色んな解説をしていたので、動くたびに肩は当たるけどオジサマ解説で勉強になりました。ふむふむ。

ヴィンピー!!!

父ちゃんの左隣のオジサマは酔っぱらいで、何だかイライラしながらブツブツ言っていて怖かったそうです。椅子を蹴ったり、叩いたり。

挙句の果てに父ちゃんに寄っかかって寝ていたらしい。

うーん。それはそれで嫌だなぁ。

 

リーチ!!!

二列前の座席ではビールを買ってきたオジサマがつまづいて転んで、周りの人にビールをぶちまけてました( ゚Д゚) 飲むの無くなっちゃったオジサマは売り子のお姉さんが来たらビール買ってました(笑)

最初から売り子のお姉ちゃんから買えば良かったね。

ちなみに売り場まで買いに行けば生ビール、売り子のお姉ちゃんから買うと缶ビールをコップに入れてくれます。

どちらも800円。

あなたならどっちを選ぶ?

 

明日仕事じゃん

今気づいた?

そうだ、今日は日曜日だった。

昨日は帰宅して、ビール飲みまくって爆睡。

今日は昼まで寝て、午後から粗大ごみ回収のために収集場所までゴミ出し(4往復)。

大河ドラマ見て、現実に戻る。明日仕事じゃん・・・

身体休めてないな。

これから毎週末で箱詰めもしないとならないので、お出かけ&キャンプは封印です。

引っ越しまであと一か月です。一か月ってあっという間なんだよね。

頑張ろうっ!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.