ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

服も脱いじゃう暖かさ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

暖かすぎる・・・(コタ爺)

服を脱ぎたくなる暖かさ(笑)

日差しの有難み

温室内もポカポカです。(コハル)

日中は日差しの当たる所は暖房も要らないくらいの暖かさ。

猫たちも日差しをいっぱい浴びて気持ち良さそうです。

今日も日差しの当たる縁側でお昼ご飯を食べることにしました。

猫麺屋開店!

今日はつけ麺!

暖かい縁側で、とみ田のつけ麺を。

セブンで買った冷凍のつけ麺ですが、これがとても美味しい!

お店は凄い行列だそうですが、松戸までは行けないので冷凍で我慢。

キャンプ用のテーブルを出して、デイキャンプ気分になれます。

最近キャンプに行けてないなぁ。

二月は父ちゃんもキャンプに行く気になってきたので、平日に休みが取れたら行ってみましょう。

温泉へ行こう

ジャーンプ!

今日は仕事も早めに終わったので、また近所の温泉へ行ってきました。

時間が経っても、まだ体の芯からポカポカしています。

効能の中に「うつ病」って書いてあったのだけど、温泉に入るだけで心も体も癒されるので効果はあるのかなと思います。

1人800円なのですが、6回分の回数券が4000円だったので買っちゃいました。

1回分お得になります。

ホカペの暖かいミツバチベッドを略奪されて寒いのです。(ワカ)

帰宅したら、温かいミツバチベッドから追い出されて、寒いリビングで震えている若殿がいました。

慶ちゃんには勝てない若殿。

虎春には勝てない慶ちゃん。

寒さも大寒まで。それが過ぎたら暖かい日がやってくるよ!

首輪作りを始めたい

ココまで温室の暖かさを知ってしまった!

ココ、リン、虎春はハイテクな首輪を着けています。

これはInstagramでアニコムが開催していた躍動猫写真で入賞時の商品で頂いたものです。

虎春の写真で入賞したので、虎春のはプレゼントでいただいたのですが、普段の様子がよくわかるのが楽しくて、ココとリンにも購入して着けています。

いつご飯を食べて、いつ水を飲んだのかもわかるのです。

外出時なんかは今何しているかな?というのも見れます。

カメラも設置したことがありますが、姿を確認できないことばかりだったので、この首輪が便利で良いです。

56M859

虎春のコード番号を入力いていただくと25%offで購入できます。

 

コタ爺はエリカラ装着しているので首輪は装着出来ず。

慶ちゃん、若殿はサイズが無いので断念。

そして一番首の太い虎鉄のサイズももちろん無いので断念。

そもそも猫用の首輪着けられるのか?!

・・・それならば、作ってしまいましょう!

安全バックルを購入。

今は革テープ注文中。

もう、誰がどの色にするかは決めてます。

出来上がりがどうなるか、乞うご期待!

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.