ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

しっかり寝れました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ブヒー。

昨夜は早めに寝て、今朝もゆっくり起きたら・・・

誰も家に居ませんでした。

 

 

父ちゃん、久々に出勤する

おはよう!

リン、おはよう!今日は父ちゃんが出勤だったの忘れていたよ。

LINEに「行ってきます」って入ってました。

昨夜は早めに寝たけど、起きるのも遅かった!

しっかり睡眠取れたので仕事もまぁまぁ集中できました。

 

ブブブ・・・(リンのイビキ)

仕事中、背後からブブブとイビキが。

見てみると顔が潰れてる!

 

苦しくないのかい?

久々に出勤した父ちゃんは体調とか大丈夫だろうか。ちょっと心配な一日でした。

 

これは焦る!

コター!!!!!!

今日はやけに静かで、発作もないし、どうしたんだろうとコタスペース見てみたら。。。

「コター!!!!!!!」って叫んでしまいました。(;・∀・)

生きてるよ。

かなり焦りました。

息してるか確認しちゃったよ。(;´д`)

 

心配かけたね。

またいつもの定位置で寝始めました。

寝返り打って、転がってきたようで、この後もまた・・・

 

ぐうぐう・・・

もう行き倒れのように寝るのやめてー!!!心臓に悪すぎる!

 

今日も早めの終業

今日ものんびり。

早めに仕事切り上げて、風呂に入って、ベッドでのんびり。

夕飯は久々に出前を取って、父ちゃんと次男が帰宅する頃に届くでしょう。

足に乗ってる尻尾が可愛いね。

 

この匂いは!

頼んでいた出前が届いたので、テーブルを出したら下に潜り込んで待機するココ。

そうです。今日はココの好きなケンタッキーです。

 

ケンタッキー!(ドラえもん風に)

8ピースパックに辛いチキンナゲット10Pセットで。

これとノンアルでカンパーイ!

 

食べている間は爆睡中。

虎春はケンタッキーには興味は無いようです。

 

早くキャンプに行きたいな

ぷち燃えファイヤー!(ドラえもん風に)

今日は注文していた物が届いたので開封の儀。

今使っているファイアーディスクの網に穴が開いちゃって(使いすぎ?)、網が欠品中で注文できなかったので「ぷち燃えファイヤー」を買ってみました。
これ持ってまたソロキャンプへ行こう♪

 

・・・組み立てて、眺めているとColemanのオンラインショップからメールが。

ファイアーディスクの網が入荷しました!って( ゚Д゚)

そうか、それなら買っておこうと、速攻ポチリ。

網だけを買うにはColeman公式オンラインでしか販売してませんが、本体セットならあらゆるショッピングサイトで販売しています。

ファイヤーディスクは設置も片付けも楽すぎて、もうこれ以外使えない!っていうくらいのお気に入りです。

 

そろそろ梅雨入りだし、今月末は帰省するし、来月からは引っ越し準備だし。

キャンプに行けるのはまだ先のようですな。。。

(ウズウズ)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.