ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

うたた寝子とレインボーなアラフィフ夫妻。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

眠すぎるよ・・・

虎春の体勢ってどうなってるの?

 

 

眠れない戦いがそこにはある

眠いんだけど、寝ないで待っているんだ。

今日は次男は仕事帰りに友達と遊びに行くって言ってたから、帰りは遅いってよ。

何て言ったって金曜ですからね。

コタ爺起きて待ってるの?

さっきからウトウトしてるなら寝ちゃいなよ。

 

眠いのに、我慢しているコタ爺がとても可愛いです。

本当は3分近く撮っていた動画ですが、短めに50秒ほどにしました。

ウトウトするコタ爺をご覧ください(笑)

youtu.be

 

笑ってはいけない戦いもそこにはある

真面目に仕事してる?

パソコンに向かって真剣に仕事している父ちゃんにレインボーアフロを被せたら、そのまま真面目に仕事してました。

私も一緒にレインボーアフロ被って、真面目に仕事していました。

どう見ても真面目に見えない(笑)

 

これは7月に行くラグビー日本代表戦で被って応援しようと思って買ったものと、以前から持っていたものです。

4年前、甲子園で応援のために千葉から来た友人と、これを被って友人の母校の応援するために買いました。(テレビにも映ったよ!)

そして今回もラグビー応援のために父ちゃんのためにレインボーアフロを買いました。

メインスタンド真ん中でこの頭が映っていたら、それは私たち夫婦です(*´艸`*)

父ちゃんが意外にもこういう系にノリが良いのが楽しいです♪

 

カツラで思い出した・・・

真面目に仕事中。

先日スーパーで袋詰めをしている時に、目の前を通ったオジサン。

まさに被っていたと思うんだけど、ちょっとズレていたのでジーッと目で追ってしまいました。(こら、やめなさい!)

そして目で追っていたら、もう一人目で追っていた人(店員さん)と目が合ってしまいました。

お互いに噴き出しそうになるのを我慢。

そして笑わずに帰宅しました。

 

失礼な人たちね!

世の中の被っている方、ほんとうにすみません。

でも本音を聞いてみたいのは私だけでしょうか。

ウケを狙っているのか、本当にバレてないと思っているのか。

真実が知りたいです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.