ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

予定は急に変わる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220604212704j:image

久々に青岸渡寺

西国三十三所巡礼 第一番札所。

のんびり朝9時出発で、最悪は車中泊予定でした。

f:id:mp87:20220604212915j:image

とれとれ市場で酒を買い込み!

 

急遽、素泊まりなら空き室が出た「とれとれビレッジ」に宿泊です。

f:id:mp87:20220604213111j:image

何だか不思議な国に迷い込んだみたいな。

 

f:id:mp87:20220604213136j:image

部屋はご自由にどうぞの、セルフで布団敷き。

 

夕飯は近くの寿司屋で食べまくってきました。

f:id:mp87:20220604213306j:image

あ、これはメガジョッキ(笑)

 

f:id:mp87:20220604213343j:image

パンダパフェ。

 

明日は朝からとれとれ市場で海鮮を買いまくり、紀三井寺粉河寺を廻って帰宅予定。

 

パソコン持ってきてないので簡単更新でした。

また明日、帰宅してから写真整理しよう…

 

f:id:mp87:20220604213956j:image

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.