ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もう酔っぱらいは勘弁だ!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220401233325j:plain

揺れた?!

昨夜の地震(この地域は震度3~4)でビビる虎春。

そして隣で爆睡しているのは父ちゃん。

天井がミシミシいっていたぞ!

 

 

今日は入社式

f:id:mp87:20220401233613j:plain

生ビールで乾杯!

今日は金曜だ。飲んでしまおう。

入社式からの研修が終わった次男も合流して、一緒に乾杯!

(次男はウーロン茶)

 

f:id:mp87:20220401233825j:plain

肉にく肉にく!!!

いっぱいスタミナ付けて、月曜日からも研修頑張れ!

そして社会人一日目の大仕事は・・・

 

f:id:mp87:20220401234021j:plain

酔っぱらった父ちゃんを家まで連れ帰る次男。

ここまで連れてくるのが大変だった!

父ちゃんは道路でひっくり返って、通りがかりのお兄さんにも助けてもらって、タクシーに押し込んで。

バイクで先に自宅へ着いていた次男がエントランスから自宅まで連れて行ってくれました。

久々に楽しく飲めたようで良かったけど、酔っぱらいはやはり運ぶの大変だ!

 

ひっくり返る

f:id:mp87:20220401234606j:plain

猫のひっくり返りは迷惑ではないんだけどね。

なんだか気持ちよさそうなニャツら。

ひっくり返り。

私もそろそろひっくり返って眠りたいけど、酔っぱらいがしつこく話しかけてくるので空返事中(笑)

 

f:id:mp87:20220401235236j:plain

寝ているようで寝ていない酔っぱらいめ。はよ寝ろ(笑)

 

 

桜も満開でした

f:id:mp87:20220401235646j:plain

近所の公園の桜は満開。

久々に外へ出た気がする・・・

もう桜も満開でした。

今週が見頃だったね。

あぁ。明日は花見の温泉旅行行きたかったな・・・(まだ言ってる)

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.