ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

遅くなってごめんね!の母の日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

茜雲だー!!!!!

普通のアジサイの1/3くらいの大きさかな。

欲しかったアジサイが今朝届きました!!!

 

 

茜雲

ちょー可愛い!!!

前々から欲しかった茜雲。

母の日に欲しい!って息子らにおねだりいていたけど、値段がちょっとお高め。

みんなシカトか?!って落ち込み気味な金曜にの本日、なんと次男から届きました。

ありがとう!大事にするよ!

引っ越しても庭に植えて大事にするよ!

アジサイが大好きなので、この贈り物はとっても嬉しいです。

 

ラッピングは可愛いけど、水あげる為に外しました。

ちょーかわいい!!(二回目)

あまりにも可愛すぎて、何枚も写真撮りまくり。

でも虎春が食べようとするので外で管理するしかないのかな。

引っ越し先で、庭に植えたいと思ってます!

コタ爺の発作対策

何か落ち着くんだ。

毎日、用も無く鳴きまくるコタ爺。

あと半月で18歳になるので、認知症も進んで用も無く鳴くことも増えて、てんかん発作も増えてます。

フェリウェイのリキッドは付けているのに効果がイマイチ。

ならば寝ているベッドに直接吹きかけるスプレーを使ってみましょう。

これが速攻、効果をあらわしました。

レビューを見ると一週間くらいで効果が表れますって書いてあったけど、もうすぐに効果が出てました。

お気に入りのベッドにスプレー吹きかけたら、のんびりまったり寝ていて、今日は鳴くこともありませんでした。

これでコタ爺の無駄な体力消耗も減って、長生きしてくれるかな♪

 

引っ越しまであとどれくらい?

島根の日本酒。

今日はのんびり。
明日は仕事が休みなので一杯やっちゃいましょう。

今日は次男と三人で飲みまくっていましたが、こうやって三人で飲めるのもあと数か月だね。

私たちが南丹市に引っ越すけれど、次男は大阪市周辺で勤務になるので一人暮らしを始めます。

寂しくなるけど、独り立ち頑張って欲しいな。

ペット可の物件なら、コタも連れて行く?!

 

え?俺を見捨てるのか?!

いやいや、冗談です。

引っ越したら広いゲージにしようね!

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.