ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いたずら三昧。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220310202822j:plain

いたずらはやめなさい。

リンが倍いたら楽しいだろうなぁ♪

 

 

 

久々の出前

f:id:mp87:20220310203000j:plain

リンガーハット

あんかけ焼きそば、大好きです。

近くに店舗が無いので、出前館で頼めるのが有難い。

餃子も一緒に頼んだけれど食べきれなかったので夕飯に持ち越しです。

 

f:id:mp87:20220310203202j:plain

熱いので気を付けてくださいな。

また、いたずらをしてみました。(*´艸`*)

 

懐かしい写真

f:id:mp87:20220310203324j:plain

あしたのジョーの石像と一緒に。

長男、次男。可愛い♪
何年前だろう。これフィルム写真だし。

飯岡の灯台に行った時の写真です。懐かしいなぁ。

こちらの飯岡の灯台付近も11年前の東日本大震災津波の被害を受けました。

 

 

この写真、夕方に千葉の友人から送られてきました。

よく残していたなぁ。

次男の同級生、今日は卒業式だったんだって。

いいなぁ。中止じゃなかったんだ。。。

コロナが落ち着いたら、遊びに行く約束したので行ってきます。

昔は近所に住んでいたのに、今じゃこんなに離れてしまったけど。

いつも連絡くれてありがとうね!(ここでお礼を言ってみる)

 

暇そうにしていたので

f:id:mp87:20220310204023j:plain

いたずらはやめてください。

また、いたずらをしてみた。

この後、自分で外してました。

今日が仕事の山だったので、それを乗り越えたのでちょっと気分転換に猫たちと遊びました。

 

f:id:mp87:20220310204234j:plain

いたずらばかりじゃない!!

すみません。

カワイイからついつい。。。

 

ついでに再来週行く予定のソロ&ソロキャンプの用意を少しづつ。

回をこなすごとに持ち物が減っていく。。。

最初の頃は必要のない物いっぱい持って行って、段々と要る要らないで判別出来るようになってきたので持ち物少なし。

 

その前に次男は国家試験は大丈夫なんだろうか。

卒業試験終わったからってスケボー三昧。

また寝坊するぞー。

 


 

3.11 知るは、チカラになる

www.search311.jp

 

Yahoo!で「3.11」で検索してください!

検索が寄付になります。

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.