ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

晴れ女と雨男のソロ&ソロキャンプ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220324200110j:plain

肉球眺め放題♪

今日は日差しは暖かかったけど、気温は10℃。

明日は20℃まで上がるらしいですよ!

 

 

 

明日はソロ&ソロキャンプ

f:id:mp87:20220324200638j:plain

準備開始ですか?!

昼過ぎには明日の分の仕事まで終わらせて、キャンプの準備開始です。

大体の物は車に積みっぱなしなので、細かい持ち物最終チェック。

それが終わったら食材と薪を買いに行ってこよう。

 

f:id:mp87:20220324200907j:plain

手伝いましょうか?

火起こしに使う麻紐ほぐし。

地味に好き。

気が付けば凄い量になってしまったよ!

 

f:id:mp87:20220324201128j:plain

凄い量だね!

頑張ってほぐしたけど!

売ってるんかい!( ゚Д゚)

 

 

鼻が痒くなった

f:id:mp87:20220324201259j:plain

ここに入れなくても・・・

麻紐ほぐしもカスが舞うので鼻が痒い!

マスクしてやれば良かったかな。

デスクの上も麻紐だらけになっちゃったよ。

 

f:id:mp87:20220324201514j:plain

父ちゃんの膝に避難してきたよ。

猫タワーも私のデスクもカスだらけになってしまったので、父ちゃんの膝へ避難した虎春。

そのまま仕事手伝ってあげてもいいんじゃない?

 

いっぱいになった麻紐。次男に見せたら被ってた。

やると思ったよ(笑)

次男も準備が終わったら、今日はクライミングへ出かけて行きました。

ほんと、多趣味なオトコです。

 

父ちゃんも明日は休みだけど

f:id:mp87:20220324201815j:plain

ノンアルで乾杯。

気持ちがまだ沈んでいるのと、明日の夕方に通院なのでお留守番です。

ってか、キャンプには行きたくないらしい・・・

(色々なトラウマができてしまったみたい)

 

f:id:mp87:20220324202026j:plain

にゃかよく留守番してますよ!

タツに潜りっぱなしのコタ爺と、天板の暖かさに気付いたココ。

明日は父ちゃんのお世話を宜しくお願いしますね。

 

明日の天気は晴れで20℃になるらしいけど、明後日は曇りのち雨。気温は9℃予報です。寒暖差激しい!

次男と出かけると雨が多いのよね。

私は晴れ女なのに、次男は雨男。

今回は半々の勝負のようです。

土曜日は昼までに撤収帰宅だな。。。

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.