ネコオフィス

猫と写真と色々。

失敗は次の糧となる。

スポンサーリンク

f:id:mp87:20211106205744j:plain

かんとりーにゃーむ。

ただいま。

現実の世界へ戻ってきました。

 

 

金曜日で良かった

f:id:mp87:20211106211611j:plain

いっぱい空いているよ!

到着時間は金曜日の朝10時。
どこに設営しようかなとウロウロしても大丈夫なくらいに空いてました。

予約も出来ないので、土日は入場制限もかかるようです。

 

 

ライブカメラの映像も見られます。

www.youtube.com

 

新しいテントを使ってみたかった

f:id:mp87:20211106210838p:plain

設営で体力を使い切った父ちゃん。

デュオで行くのに、6人用テント。

デブ二人なので、4人分のスペースは使っても余裕がありました。

 

父ちゃんはマットの上にシュラフ

私はコットの上にシュラフ

(コットとは簡易ベッドみたいなものです)

寝心地は良かったです。

父ちゃんもコットにすればいいのに・・・

 

 

朝の熾烈な争い

f:id:mp87:20211106212829j:plain

のんびり寝てたのね!

朝起きたのは4時半くらい。おトイレに行きたくなって目が覚めました。

その時はまだ周りにテントも居なくて静かでしたが。。。

 

二度寝して、目が覚めた10時ぐらいには周りにギッチリ。テントが設営されてました。

( ゚Д゚)いつの間に!!!

 

のんびり撤収作業をしていたら、車の目の前に薪が一束置いてありました。

何の嫌がらせだ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(後に意味がわかる)

 

ファミリーカーで来た家族に「設営ですか?撤収ですか?」と聞かれたので、

「撤収です!」と答えたら、その家族は私たちが撤収するまで待っていてくれました。

 

そしてその家族が設営の準備を始めようとしたら、薪を置いたらしき人が歩いてきて、何やらその家族に話しかけて、その家族はムッとして帰っていきました。

 

きっと、「薪を置いて場所取っていたんです!」とでも言ったんでしょうか。

 

せっかく待ってくれていたファミリーカーの人に申し訳ないなぁと思いながら帰ってきました。あの薪が場所取りのものだったとは・・・

 

f:id:mp87:20211106213805j:plain

紅葉はまだまだ。

現実に戻る

f:id:mp87:20211106214035j:plain

焚火に癒されても。

一番大変なのは、マンションに到着してガレージから部屋まで荷物を運ぶこと。

キャンプ用カートを使って5往復。

地道に運んで、ベランダでテントなどを水で流して、干して。

夕方に洗車に行こうと思っていたのに、疲れて昼寝してしまいました。

洗車は明日行こう。。。

 

今回の悲しい失敗

・新しいシェラカップを一週間前に買ったのに届かず。

(昨日届いたらしい)コップも忘てコンビニで買った。

・カレーの具を下ごしらえしたのに忘れて、カレーは作れなかった。

・朝のホットサンドの具を忘れて、朝ごはんが食べれなかった。

 

失敗して覚えていくものよ

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.