ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

選手ファースト。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210807011929j:plain

これは・・・

 

f:id:mp87:20210807012005j:plain

大阪限定?

 

ついつい買いたくなってしまったけど、これを持って病院に行けないので。。。

明日から夏休み。

通院は休みに入る前に。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク  

 

 

 

ニャリンピックも終盤戦

f:id:mp87:20210807012438j:plain

にゃー!!!

突きが決まりました!

虎春選手に得点が入りましたー!

 

 

f:id:mp87:20210807013148j:plain

くやしーい!

 

 

f:id:mp87:20210807012924j:plain

次の試合は頑張りましょう。

 

 

オリンピックも終盤戦

f:id:mp87:20210807013335j:plain

ニャーハン。

 ビシッと、空気も揺れるような形。

じっくり音でも気迫を感じたい空手の形でしたが、解説の方うるさすぎ。

形を決める時の音がほとんどわかりませんでした。

 

勝戦もまさか弾丸解説でうるさいのは嫌だなぁって思いながら見ていたら、三位決定戦の後に陸上の中継に切り替わりました。

 

あれ?地上波で決勝戦放送しないの?

 

結果はヤホーニュースで知るという悲しさ。

つんでるな。

 

 

f:id:mp87:20210807014042j:plain

あーあ。やっちゃったよ。

肝心なとこで見れないとか。

解説がうるさいとか。

アナウンサーが絶叫とか。

 

もう会場の音声だけでいいよ・・・

 

 

芽が出た

f:id:mp87:20210807014649j:plain

何か変?

 

今週もいっぱいいっぱい。

夏休み前の繁忙期も無事に終え、明日からは待ちに待った夏休み(予定なし)に突入!

 

資料もまとめて、休み明けの準備をして終業。

休み前に病院行って薬をもらってきましょう。

 

 

f:id:mp87:20210807015035j:plain

芽が出た?

乗っていて違和感はないのかな。

 

芽が出たといえば、先日植えた島らっきょうの芽が出ました。

 

 

島らっきょうを植えた日の記事はこちら↓↓

neko-office.com

 

 

f:id:mp87:20210807020231j:plain

新芽。

 

芽が出ても、収穫できるのは来年7月。

調べながら、しっかり育てていこう。

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

neko-office.com

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.