ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

言葉にできない。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:mp87:20210628234804j:plain

何か落ちたぞ!

 

ガッシャーンと大きな音で驚いたであろう。。。。

 

 

 

 

 

言葉にできない

f:id:mp87:20210628231516j:plain

飛び下り猫。

そこから飛んでくるか!

( ゚Д゚)

 

 

f:id:mp87:20210628231959j:plain

無事に着地?



 

夕方に食洗器を開けたら、どんぶりが転げ出てきて。

そのまま足に向かって落下した。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)アァ~

 

〇※▽▲□◇◎※

 

右足の親指に直撃。そしてどんぶりは割れた。

しばらく痛みで動けず。。。

 

 

前にもこんなことがあったような

 去年も地味に怪我していた・・・

 

neko-office.com

 

 

明日も痛みが引かなかったら病院行こう・・・

理由が恥ずかしくて言えないやつだな(;´д`)

 

 

↓これを履くしかないか・・・ 

 

 

 

f:id:mp87:20210628235054j:plain

まだ痛いらしいですニャ。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.