ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

色合い。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210627225246j:plain

5G?

何かのCMで見たような・・・

 

 

 

 

見積もり

f:id:mp87:20210627225558j:plain

見積もりを出しに。

 

車を買い替えようと言い始めて、かれこれ3年くらい。

来年は車検だけれど、来年から自動車税も上がる(13年目に突入)

 

ようやく見積もりに行くことが出来ました。

(昨日行くはずだった)

 

f:id:mp87:20210627225946j:plain

買いことにしたの?

 

こちらは本気の見積もりだったのだけど、営業のお兄さんがテンパっていて・・・

押しがイマイチだったので見積もり貰って帰宅。

 

やっぱり実車で試乗してからにしよう。

今日置いてあったのは欲しいグレードの物では無かったので。

内装も含めてしっかり検討したい。

 

f:id:mp87:20210627230259j:plain

じっくり考えよう。

 

安いお買い物ではないから、後悔のないように。

じっくり考えよう。

 

そんな偉そうに言っているくせに、私は車を下取りに差し出すだけ(笑)

残りは父ちゃんヨロシクなのです。

 

 

ドラえもん

f:id:mp87:20210627230737j:plain

誰がドラえもんだ?!

 

エリカラが付いた服を買ったら、色がドラえもんみたい。

そしてエリカラが短すぎた。

 

f:id:mp87:20210627230904j:plain

短いエリカラ。

これじゃ体を舐めれちゃうよね。

新しいエリカラも買っていたので、併せて装着。

 

 

f:id:mp87:20210627231045j:plain

ドラえもんじゃないぜー!!!

コタえもんです。

 

お留守番中に発作が起きないように。

服もエリカラも色々試してみよう。

 

本当はポンデリングみたいのも着けてみたい・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.