ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫を追いかけて写真を撮る「ニャパラッチ」

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210107230757j:plain

EF24-105 F4L IS USM

ぽちったレンズが届いた!

まだレンズフィルターが届いていないので、取り扱いに気を付けながら・・・

 

 

あぁ。写真撮りに出かけたーい!

(;´Д`)

 

 

 

記念すべき一枚目はこちら。

f:id:mp87:20210107232010j:plain

飛びそうな猫。

飛んでいるシーンを撮りたかったけど、全く撮れず。

この後は着地しちゃってました。

飛んでいるのが撮れないようなら、ラグビーは壊滅的に撮れないだろう・・・

 

 

f:id:mp87:20210107232633j:plain

洗っちゃうよ?

洗剤投入口にピントが合ってしまう。

 

 

f:id:mp87:20210107232757j:plain

本当に洗っちゃうよ?

 

乾燥機停止後は暖かいので入り込む。

本気で寝ている時があるから、ONにするときはしっかり確認しないと危ない!

 

車に乗る時にもボンネット叩くのと同じ。

 

 

f:id:mp87:20210107233043j:plain

寝る気満々?



今日はめちゃくちゃ寒いからね。

暖まりたいよね。

 

凍りそうな寒さの中、歩いて猫缶を買いに。

あのお店に行くってことは、マックの前通るのでね。

買わないはずがない!

 

f:id:mp87:20210107233626j:plain

買っちゃったねー。

 

それにしてもコレ、ココの顔より大きいよ!

夕方に食べてしまったので、夕飯はもちろん食べれず。

きっとまた夜中にお腹が空くんだろうな。

(そしてカップラーメン食べて怒られる・・・)

 

今日の教訓。

夕方に買い物に行ってはいけない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

f:id:mp87:20210107231503j:plain

ココも食べたいのか?

平日の昼のマックのポテトは塩が少ない。

夕方のポテトは塩がいっぱい。

 

だから夕方に買いに行きたい。。。

 

f:id:mp87:20210107234021j:plain

塩分摂りすぎは良くニャイよ?

腰さえ痛くなかったら、出かけたかったって思っちゃうけど。

年末のぎっくり腰は、きっときっと。

「今は出かけるんじゃないよ!」ということなんだろう。

明日も自宅で「ねこあるき」撮影に勤しもうと思います。

 

 

f:id:mp87:20210107235012j:plain

仕事はどうしたのよ!?

出かけられないので、仕事しかやることない。

(いや、仕事優先だろう)

 

なんだ、やれば出来る子なんじゃないかと。

自分で自分を褒めてやりたい(笑)

 

いやいや、普段から集中して働けよって?

ずーっと家にいて仕事してると、息抜きってほんとに必要なのよ。

たまのお出かけも出来なくなった今、やることは「ニャパラッチ」のみ。

猫のお尻追いかけまくろう!

 

f:id:mp87:20210107234655j:plain

ニャパラッチ!

 

虎春のお尻!

 

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.