ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スクスク!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20260521221857j:image

視線を感じるにゃよ。(タッキー)

 

優しく見守るつば九郎。

白黒の仲間意識があるのでしょうか。

 

f:id:mp87:20260521222003j:image

これは!!

吉田のお気に入りのおもちゃ!

まさか子猫たちに持ってきてくれたのかな?

 

f:id:mp87:20260521222101j:image

何気に優しい吉田。

 

子猫の成長は早いもので、我が家に来てから1週間で100g増えました!

ゲージの隙間から脱走も出来ないし、ゲージも最上段にまで登るようになりました。

 

f:id:mp87:20260521222307j:image

ドヤっています。

降りる時は転がり落ちていたり、ぶら下がりから落ちています。

こうやって成長して行くのですね。

 

f:id:mp87:20260521222426j:image

また電池切れして寝ています。

 

吉田やつば九郎は体重がなかなか増えなくて、毎日点滴に通っていたので、普通の子猫はこういう成長なのかと。

昨年の子猫5匹は既に野良生活していたので、人馴れするまで苦労しましたが。

 

f:id:mp87:20260521222706j:image

付きまとわれてますよ。(リン)

 

リンが優しいから、子猫たちがまとわりついてます。

大人猫たちにしっかり猫社会の掟を教えて貰いましょう。

 

f:id:mp87:20260521222851j:image

大人猫だって、仲良しこよし!

この白黒たちは年齢も近いからなのか、いつも絡み付き合って仲良しです。

慶ちゃんがシッポを立てているのは機嫌が良いからですね。

 

子猫は可愛い!

だけど、大人になっても可愛い!

猫という生き物はいつまでも人間に癒しをくれます。

 

f:id:mp87:20260521223544j:image

エミもだいぶ慣れてきたので、甘やかしてます。

抱っこはまだまだだけどね。

 

今日は1ヶ月ぶりに岩盤浴に行きました。

めちゃくちゃ気持ち良かったです。

肩の傷跡が目立つので、タオルを掛けて隠して温泉に入りました。

やっぱり温泉は身体が温まるし、気持ち良い!

まだ痛みがあるので、カーブスは少なめ。

ゆっくり筋肉を戻していこうと思います。

頑張るぞ〜!

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.