
視線を感じるにゃよ。(タッキー)
優しく見守るつば九郎。
白黒の仲間意識があるのでしょうか。

これは!!
吉田のお気に入りのおもちゃ!
まさか子猫たちに持ってきてくれたのかな?

何気に優しい吉田。
子猫の成長は早いもので、我が家に来てから1週間で100g増えました!
ゲージの隙間から脱走も出来ないし、ゲージも最上段にまで登るようになりました。

ドヤっています。
降りる時は転がり落ちていたり、ぶら下がりから落ちています。
こうやって成長して行くのですね。

また電池切れして寝ています。
吉田やつば九郎は体重がなかなか増えなくて、毎日点滴に通っていたので、普通の子猫はこういう成長なのかと。
昨年の子猫5匹は既に野良生活していたので、人馴れするまで苦労しましたが。

付きまとわれてますよ。(リン)
リンが優しいから、子猫たちがまとわりついてます。
大人猫たちにしっかり猫社会の掟を教えて貰いましょう。

大人猫だって、仲良しこよし!
この白黒たちは年齢も近いからなのか、いつも絡み付き合って仲良しです。
慶ちゃんがシッポを立てているのは機嫌が良いからですね。
子猫は可愛い!
だけど、大人になっても可愛い!
猫という生き物はいつまでも人間に癒しをくれます。

エミもだいぶ慣れてきたので、甘やかしてます。
抱っこはまだまだだけどね。
今日は1ヶ月ぶりに岩盤浴に行きました。
めちゃくちゃ気持ち良かったです。
肩の傷跡が目立つので、タオルを掛けて隠して温泉に入りました。
やっぱり温泉は身体が温まるし、気持ち良い!
まだ痛みがあるので、カーブスは少なめ。
ゆっくり筋肉を戻していこうと思います。
頑張るぞ〜!