ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

下僕日記。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210913220725j:plain

ここが気に入った。

ココが気に入ったそうです。

(´∀`)

 

透明ボールと透明天板に慣れるまでは時間が掛かりそうですが、

心地よい風に当たりながら寝ているのを見ていると、

購入して良かった!って思うのであります。

 

 

 
 

 

遊び方色々

 

透明ボールは違う遊び方も出来るようです!

youtu.be

 

オモチャを持ち込んで、フタリで(?)楽しそうに遊んでいました。

中に寝て欲しいけど、気に入って遊んでくれるだけでも嬉しいね。

 

 

横切ったのは誰だ?!

f:id:mp87:20210913224228j:plain

リンも気持ちよさそうに寝ていたので。

 

 

f:id:mp87:20210913224400j:plain

リンちゃん可愛いね♪と言いながら写真を撮る(ちょっと変態ちっく)

 

 

f:id:mp87:20210913224514j:plain

かわ・・・( ゚Д゚)

 

 

f:id:mp87:20210913224611j:plain

なんだなんだ!!!

 

 

f:id:mp87:20210913224732j:plain

ちょっとー!撮影中ですよ!!!

 

猫は新しい物好きだけど

f:id:mp87:20210913225134j:plain

ここにも寝ていますよ。

 

猫タワーが来たから、リゾートベッドに寝ないのか?と思いきや。

まぁまぁ寝ています。

新しい物は好きだけど、馴染んだ物も大事なのね。

 

それより虎春の目が危ない(笑)

 

また明日からも猫たちに満足な生活をしていただけるよう、

頑張って働こうと思います。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

Twitter通信

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.